こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BIGLOBEに加入してる方!
NUMCW-#276182
NAME
DATE2003/09/27 19:20
ネット接続業第三位のシェアを誇りながら、このままでは
昨年度に続き今年度も、USAライブのBB配信を観られなさそうです・・・。
そこで、皆さん!BIGLOBEに意見しましょう。
http://support.biglobe.ne.jp/opinion/opinion.html
中ほどの「BIGLOBEに対する、ご意見・ご感想を記入ください。
300字以内でご記入願います」という所です。
他に、BIGLOBEの重い腰を動かせる有効な手段がありましたらどうぞ。
葉浩志
先ほど会員ページで映像テストしたのですが(画像小さすぎっ!)、これって誰でも出来るんですよね?当日は協賛しているプロバイダでないと見れないんでしょうか?
CW-#276186 ママ 2003/09/27 19:54
BIGLOBEのフレッツコースならNTT東西の回線使用で見れるんじゃないんですか?
DSLレベルはNGでしょうけど。
CW-#276189 私もBIGLOBE 2003/09/27 20:06
>ママさん
ビーパーサイトであれば会員であれば誰でも見れます。
ただビーパーサイト普通に重いサイトですし
当日アクセス過多でダウンもしくは入れないていうのも考えられますね。
CW-#276190 T2 2003/09/27 20:10
>>私もBIGLOBEさん
フレッツスクウェアに期待してはいけません。
絶対的接続量が半端じゃないですし、そのうえ
人数制限を考えているそうです。500kは魅力ですが・・・。
昨年の111.tvより酷い接続状況になるのは明らかです。

ちなみに、50kと300k・500kは雲泥の差です。
50kは事実上、音のみの配信と考えたほうが良いです。
したがって、皆さん各々のプロバイダだけが頼りだと思います。
CW-#276199 広 2003/09/27 20:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved