こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CM
NUMCW-#276265
NAME流れ☆彡
DATE2003/09/28 03:00
まだその頃はファンではなかったので
記憶が非常に曖昧なのですが、
「MOVE」は進研ゼミ「中学講座」のCMソングでした?
そして、CMでは中学生の男の子がバスケをしていましたか?
ひょっとして、その男の子は田臥勇太くんでしょうか?
日本人がNBAチームと契約したのは初めてということで
↓に書かれていてふと思い出したもので。。。
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030927-01475913-jijp-spo.view-001
葉浩志
はい、そうですよぉ。その時僕、進研ゼミやってました。今、大学生です。当時は進研ゼミで特集もやってましたよ。まわりに背の高い外人に囲まれてるシーンが印象的 MOVE最高!!! 儚いダイヤモンドがMOVEを思い出させる。。 天然パーマのちっさな少年。いまやビッグスター すごい
CW-#276267 ぱりん 2003/09/28 03:15
ぱりんさん、早々のお返事ありがとうございます!
やはり「MOVE」だったのですね!
そして、あの少年が田臥くんだったのですね〜。
日本人初って本当にすごいですね〜(@_@;)
ありがとうございました(*^^*)
CW-#276273 流れ☆彡 2003/09/28 04:22
>ぱりんさん
私もその頃やってました、ゼミ。
B'zのインタビューも載っていて、それが初めて読んだB'zだったんで印象に残ってます。
松本さんが最初に稲葉さんに出した年賀状、の話なんてのもありましたね。

そうか、あれが田臥さんだったんですねー・・・はぁ、凄いなぁ。
CW-#276364 azusario 2003/09/28 16:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved