こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アメリカでのセットリスト
NUMCW-#276281
NAMEゆうじゃ
DATE2003/09/28 09:00
渚園も終わりBig Machine前にある『BANZAI』ではどんなセットリストになると皆さん思いますか?

オ−ディエンスも日本の層とは違ったものになるでしょうし(気軽に出掛ける日本人、それに連れられたアメリカ人、もしくはホンとにファンなアメリカ人)次のライブの前哨戦として捕らえているのか、それとも・・・。

ライブの前にセットリストを作るのが楽しみなんですけど今回は全然想像つきません〜!

葉浩志
セットリストの予想なんてしてどうするの?
しかも別にみんなの意見を求める必要ないじゃん。
一人で紙にでも書いて楽しんでればいいのでは?
CW-#276283 木公 2003/09/28 09:24
う〜ん、どんなセットリストになるんでしょうね。
渚園でやった曲を数曲+ニューアルバムからの曲+ドームツアーでやろうとしている今までの曲を数曲、の構成になるんじゃないでしょうか?
CW-#276286 久野田 Lv.66 2003/09/28 09:40
無意味
削除希望します。
こんなクソスレたてるな
CW-#276289 キング 2003/09/28 10:38
みなさん、もっと他人にやさしくなりませんか?(苦笑)何でそんなに、ケンカ腰なのかなぁ…。そっちの方が、理解に苦しんだりします…(苦笑)
CW-#276292 マルキンライト 2003/09/28 10:42
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#276295 マルキンライト 2003/09/28 10:51
>まるきんさんへ
どこにでも心無い人はいてるものです
いちいち反応してたらキリが無いですよ

無視・無視が一番。
CW-#276297 べるも 2003/09/28 10:58
どこのLIVEにもいけずになんだか不完全燃焼だったし、今度のLIVEはネット配信もするからいつものLIVEに行く感じで・・・と思ったんです。

みんなの意見を聞いてみたかったのはいつもまともに当たった事がなかったからと、LIVEでなくてもみんなと繋がっていられるかも・・・と思ったからなんですけれど気に触った方がいらしたようですみません。

久野田さん、マルキンライトさん 早速レスありがとうございました。

CW-#276298 ゆうじゃ 2003/09/28 11:06
ここのサイト、昔以上に気軽にカキコが出来なくなって
きてますね〜。ちょっと思った事を書けば見たこと無い捨てHNでの気の悪いレスが付き、盛り上がってる話題は大体売上げとか評論家気取りのシッタカ話(−−;)
教えてさんが増発するのも困りますが、最低ルールさえ守っていれば掲示板ってもっと自由にカキコ出来ても良い所のはずなんだと思います。
スレと関係なくてすんません。
CW-#276299 にょき 2003/09/28 11:09
ルールを読んでいる人が、いったいどれだけいるものか…。
CW-#276307 WING 2003/09/28 12:02
まるで自分達が神様のようなふるまいですな
ここの古参気取っていい気分ですかw
CW-#276322 Po 2003/09/28 13:31
でも僕も確かにアメリカツアーのセットリストは
気になってました。もしアルバムツアーと同じ構成
になるなら、インターネット配信で見たときにセットリストを自分が行くライブより先に知ってしまうことになるので少し嫌だなぁて思ってましたから・・・
できればPleasureツアーと同じ構成が良いんですが・・・
CW-#276325 yy 2003/09/28 13:56
まじめな意見として、いつものライブだと思います。
盛り上がりはZERO,ギリチョ、JUICE、ULTRA SOUL、裸足の女神等・・・
日本でも「またか」なものじゃないでしょうか?
あとはやはりニューアルバムからじゃないですか?
ライブの前哨戦というより、最新のB'zを味わってもらおうという意味で。
そういう意味では、秋のアルバムツアーとほぼ同じではって思ってます。FIFAのとき(海外公演と一緒にしちゃ悪いですが)もほとんど一緒でしたからね。
CW-#276334 カイジ 2003/09/28 14:26
にょきさんの意見の同感。
確かに、最低のルールは、必要かもしれないけど、そんなに、ルールばかり語ってても、おもしろくないっしょ?最低のルールさえ守ってればいいと思うよ。
それに、みんな、もーちょっと、仲良くしようぜ。
ゆうじゃさんきにすることないと思うよ。

CW-#276340 ぷー 2003/09/28 15:03
前後の期間を見るとPleツアー中心じゃないかな その方が断然良いからそうして欲しいし…
CW-#276368 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/09/28 17:06
昨年は予想では、通常と異なる選曲かなあ、と予想しましたが、外れましたので、あまり極端に変わる可能性は少ないと思います。
CW-#276377 178 2003/09/28 17:44
もうアルバム発売していることだし、BIG MACHINE
から数曲入ると思います。あと英詩の曲も1、2曲あるんではないかと。
Realなんか歌われると思うんですがどうでしょうね〜。
CW-#276383 最先端から 2003/09/28 18:21
 きっとドームツアーとほぼ同じ曲順だと思います。
 
CW-#276385 てるお 2003/09/28 18:31
くそはくそ。くそにくそと言って何が悪い。ちなみに私は神だ。文句あるか!
CW-#276394 キング 2003/09/28 20:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved