こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アメリカツアー
NUMCW-#276314
NAMECali4nia
DATE2003/09/28 12:23
はじめまして。自分は今アメリカに留学中で10月14日のライブにいきます。誰か日本から、またはアメリカから行かれる方いらっしゃるでしょうか?いらっしゃったらまあ一緒にたのしみましょう!ただそれだけです。たいしたことじゃなくてすみません・・・ただ日本人がどれくらいくるのかな〜と気になったもんで・・・
葉浩志
わたしは日本から旅行中に14日に参加しますよ。
どんな格好で行こうかと、友達となやんでます!
CW-#276429 mami 2003/09/28 23:17
14日いいですねぇ〜。私は19日行きます。
どれ位前に出掛ける予定ですか?

どこもGAだから頑張れば最前取れるんだろうけどいついけばいいか皆目検討つかないよ〜。

普段日本でのライブを指くわえて泣いてる分楽しんでくるぞ〜!
CW-#276485 JA 2003/09/29 07:59
私は12日のラスベガスに行きますよ♪どなたかいらっしゃいますか〜?

もちろん観光もかねてますので両方楽しんできます!以前はグランド・キャニオンへ行ったので、今回はモニュメントバレーなどへ行こうかと思ってます。

ちなみに今回のツアーでは一番キャパが大きいんですけど、それでも1800人程度みたいなのでどこで見てもOKかなって思ってマス☆

皆さん残念ながら日にちはばらばらみたいですが、おのおのの会場で楽しみましょう!帰ったらロスのライブをネットでみるぞ!(繋がればですが・・・。)
CW-#276581 ミチコ 2003/09/29 21:30
私は14日にロス着なので、ホテルに荷物置いたらそっこーで会場に向かいますよ。3泊5日で忙しいですが、定番コースを観光する予定です。
CW-#276797 mami 2003/09/30 21:42
同じくアメリカ公演参加の者です!

10年振りのB'z、もう今からドキドキで仕事ミスしまくりです(笑)

在住の人間は日本のファンの皆さんよりノリがずれるかもしれないけど許してね♪

お互い楽しみましょう!
CW-#276879 ク−ツ 2003/10/01 07:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved