こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PVを見るには・・・。
NUMCW-#276341
NAMEnao
DATE2003/09/28 15:05
渚園のライブより1週間が経ちましたが、私は未だにライブの余韻を楽しんでおり、BIG MACHINEを聞いたりライブDVDを見たりB’z三昧の日々を送っています。
ところでBIG MACHINEのPVについてなんですが、
これってフルで見ることは出来ないのでしょうか??
いまスカパーの加入を検討しているのですが、
そこでなら見ることは出来るのでしょうか??
272CHでよく放送されるって聞いたことがあるのですが・・・。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

葉浩志
今のところフルで存在しているのは
野性〜、儚い〜、It's〜の3曲だと思います。
後はサビの部分しか見たことがありません。
CW-#276342 アナコンダバイス 2003/09/28 15:16
スカパーには加入したほうがいいです!!突然すいません(笑)BIG MACHINEをフルでみられるかについては今のところ流してないと思います(もし流してたらすみません)が、とにかくB'ZのPVを新曲が出るたびに特集するので過去のPVもついでにみれます!BIG MACHINEについては儚いダイヤモンドはフルで流れました。今回のアルバムはシングルが2曲あったので特集された時はこの3曲をフル、それ以外はショートでした。稲葉さんのAKATSUKIのときは3曲すべてフルで流れました!しかもAKATSUKIのDerectorsCutVersionも♪加入して絶対ソンはしないですよ☆今日も272chの番組内で特集するみたいですしネ♪ちなみに272ch以外は契約してないので他の番組でここはいいぞって番組があったら私もぜひ教えて頂きたいデス・・・(>_<)
CW-#276344 ミチコ 2003/09/28 15:26
改行された方が見やすいですよ
CW-#276348 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/09/28 15:47
早速のお返事ありがとうございます。

>ミチコさんへ
ちなみにスカパーの272chってB’zのアルバムやシングル、お二人のソロ活動などがない期間って全くB’zの映像は流れないって感じなのですか?
あと今から加入してBIG MACHINEのアルバムのPVって見ることができますかね??
加入して見れるようになっていたら終わっていたってなったら少し悲しいかなって思って・・・。

CW-#276352 nao 2003/09/28 16:01
>ちゃっぴーはおかま猫サンへ

ほんとですね、おっしゃるとおりです・・・今後気をつけます!ありがとうございました☆

>naoサンへ

今から加入して見られるかどうかについてはあまり自信はありませんが、これからBIG MACHINEツアーが控えてるので今後も見られる可能性はあると思います! リクエスト形式をとってる番組もあるし、結構定期的にB'Zは特集を組まれてますから・・・。

あと、二人の活動がない時期はPVも流れなくなるような気がします。でも活動をしない時期が長ければその時期はタイミングをみはからって契約を解除すれば次に契約を開始しない限り、月々300円の272chの番組代金はかからないですよ♪
ちなみにスカパーの基本使用料390円はかかりますが。

こんなんでいかがですか?
わかりにくい説明ですみません☆
私は加入してよかった〜と常々思ってますよ(笑)
CW-#276357 ミチコ 2003/09/28 16:17
>ミチコさんへ

なるほど。。。わかりました。
丁寧に説明していただいて、ありがとうございました。
参考にさせていただき、検討したいと思いま〜す!!

CW-#276361 nao 2003/09/28 16:31
お役に立つ情報か分かりませんが、儚いダイヤモンドの
PVだけなら、10月から1ヶ月間(毎週金曜日)テレビ埼玉のV−CLIPSという番組で流れるみたいです。
もしテレ埼見れない地域だったらすみません・・(^^;
CW-#276431 poko 2003/09/28 23:21
Pokoさんへ
情報提供ありがとうございます!!
あいにくテレ埼を見れる地域ではないので残念です。。。
あっでも友達が埼玉にいるので録画を頼んでみよっかな?
ありがとうございました〜♪
CW-#276435 nao 2003/09/28 23:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved