こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園からもう1週間
NUMCW-#276349
NAMEコーヒービート
DATE2003/09/28 15:47
渚園からもう1週間もたってしまいました。
私、あの雨の中並びまして、最前列をゲットしました。松本さんの前です。
しかも、「まっちゃん!」といったら、私を探して、にこっと笑い、ウインクしてくれました!!
これは絶対勘違いではないとか確信できます!!
本当に優しいなぁ・・・と思いました。(普通は無視だし)
ちなみに稲葉さんは我が世界に入っていたように見えました。でも相変わらずかっこいかったです。
思い出を思い返しながら次のツアーに意識がいってます。
しかしなぜ、あんなにチケットが取れにくいのか不思議でなりません。
大きい所で結構たくさんやってるのになぁ・・・。

葉浩志
私は開演10分前入りで松本さん側3列目と稲葉さんの真ん前5列目をうろちょろしてました(笑)。いや、後ろに家族の方がいたからそちらに反応してたかもしれません(嘘です)。
A-4をFCで取るのは至難ですけど、渚園やドームのチケットを譲ってもらうなら楽です。ホールでもボード出せば譲ってくれます。努力や定価を出せない人ほど可能性は下がりますけどね。
CW-#276354 らっぴー 2003/09/28 16:02
>コーヒービート
まるで自分だけ特別な存在だと思いこんでますね。
危ないですね
CW-#276359 匿名 2003/09/28 16:25
私は、とある人から譲っていただいた手製のボードのおかげで50回以上の公演を定価で観る事が出来ました。今回のホール公演も10回はボードを一生懸命掲げたおかげで観る事が出来ました。中には3列目を定価で譲ってくださる方もいました。
良い席のチケットは確かに入手しずらいですが、努力と気合いと運でなんとかなると思います。
CW-#276369 バッファローマン 2003/09/28 17:09
>バッファローマンさん
どういったボードなんでしょうか?(^^;
めちゃめちゃ気になります。教えて下さい。
CW-#276591 humi 2003/09/29 22:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved