こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】北川悦吏子さんの雑誌記事で
NUMCW-#276390
NAME路地
DATE2003/09/28 19:03
「美的11月号」(美容雑誌)にビューティフルライフの脚本家の北川さんのインタビューが載っています。北川さんが稲葉さんに恋愛経験談(というか別離について)を話して、稲葉さんがそれに答えた一言が語られてますよ。興味のある方は読まれてみては?先週発売の雑誌なのでまだまだ売ってると思います。
葉浩志
ちなみに、稲葉さんは何て答えてたんでしょうか??
もし良かったら教えてください〜
CW-#276406 poko 2003/09/28 21:36
読んできましたよー。
北川さんと過去に付き合った人達から「あんな風に人を追い詰めるもんじゃない」と言われたという話を聞いて
稲葉さんは「まるでベトナム戦争の負傷兵みたいだね。」
と言った・・・てな感じでした。
説明下手でごめんなさい。
CW-#276496 ヒュネック 2003/09/29 13:13
投稿者です。ヒュネックさん、ご返信ありがとうございます。(^^)負傷兵ではなく帰還兵ですね。
CW-#276537 路地 2003/09/29 18:54
そういえば、Oggi 9月号(ファッション雑誌)でも、稲葉さんの事を語られてましたよね。
ライブの時、集中すると自分自身が声そのものになり、言葉で伝えるより、「あーーー!」と絶叫した方が伝わる。そうおっしゃる稲葉さんに、「(北川さんも)美しい言葉の化身になってください」と言われた時は嬉しかった…といった内容だったと思います。
CW-#276601 礼子 2003/09/29 22:42
ヒュネックさんと礼子さん、内容を教えてくださりありがとうございます♪ 北川さんと稲葉さんは、以前からお友達なんでしょうか??濃くて大人の会話が聞けそうなので、ドラマのタイアップ絡みとかで、雑誌で対談やって欲しい位ですね(^^)
CW-#276714 poko 2003/09/30 13:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved