こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「レディオマガジン What's in?」
NUMCW-#276397
NAMEぐりぐら
DATE2003/09/28 20:56
渚園に参加していたので、20日放送分の「レディオマガジン What's in?」はタイマー録音したんですけど、ようやく昨日番組を聴く事ができました。
その中で、せがわきりさんが”次週渚園レポをお送りします”とおっしゃっていたので、昨日の放送も聴いてみました。

渚園レポは演出について軽く触れた程度でしたが、せがわさんは20日に参加して打ち上げにも出席されたそうで、その時の様子も話して下さいました。
リリースの度に、コメントで”次は必ずスタジオにお邪魔します”と言っているのに、なかなか出演できていない(笑)事について、稲葉さんに何度も謝られたそうです。
そして、今年中に出演すると約束して下さったそうですよ!
どんなタイミングでご出演となるか、楽しみですね♪
葉浩志
きりさん、確約を貰えたと喜んでましたよね。
あの番組はいつも聴いてるので、来てくれたらとても嬉しいです。
ところで、「今年中に」というのが気になりますね。噂になっていたシングルリリースが決定していたりするんでしょうか。
CW-#276433 仮) 2003/09/28 23:37
ちょっと訂正します^^;
”今年中に”と言っていたのは稲葉さんではなく、先週の放送でせがわさんでした。
今週の放送では”確約をもらえた”とだけおっしゃっていました。
とはいえ、できるだけ早くゲスト出演が実現するといいですね♪
CW-#276468 ぐりぐら 2003/09/29 01:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved