こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更だけどファン増設
NUMCW-#276409
NAME昴葵
DATE2003/09/28 22:19
去年の茨城でのロックフェスで32歳にしてライブデビュ
ーを果たした友達がいまして、その後、桑田さん→ボン
ジョビ→ロックフェス→サザンと来て、渚園に参加した
んですが「今まで参加した中でB'zのが一番ヨカッタ!
と激しく喜んでて、雨の中、連れてった甲斐がありまし
た。よほどB'zのライブが気に入ったらしく「年末のド
ームもチケット取ろう」と言い出し、ヤフオクで定価に
て入手。今更ながらですが、ファン増設しました(笑)
やっぱ、ステレオで聞くよりも「生」が一番ですな。
葉浩志
分かります!私も過去2人(少ない?)をファンにしました(笑)どちらもライブに連れて行って、たった1回で「よかった!また行きたい!」って言ってくれました♪今では2人ともファンクラブ会員です☆
やっぱ、「生」ですねー♪
CW-#276411 アランジ 2003/09/28 22:30
ファン増設ご苦労サマでした(笑)
B’zは絶対ライブ観たら惚れる!!から
連れて行ったもん勝ちですね。
CW-#276416 kaorin 2003/09/28 22:35
>B’zは絶対ライブ観たら惚れる!!
う〜ん、まさにそうですね。
私も「B'z気に入ってるからCDは買うけど」ぐらいだったのがLIVE行ってからどっぷりとはまっちゃいました!LIVE後即効でビーパ入会しちゃいました。
CW-#276418 たか◆fywgeU8Q 2003/09/28 22:42
私もライブに参加してから、ファンになった口です!
「余ってるんだけど、行かない?」って友達に言われ、B’zって人気あるし、一回ぐらい行ってみよっかなぁって軽い感じで参加したんですが、それから私の人生変わりました(笑)
友達に感謝です!!
CW-#276422 miki 2003/09/28 22:44
相方ををツアーに連れ出して、早何年…未だに嵌るそぶりを見せません;;ワタシの売り込み方がマズイのか、相方が特殊なのか…
CW-#276437 笊鞄 2003/09/28 23:52
オイラも相方に連れてかれたLIVEがきっかけでドップリはまりました、ハイ。
増設された方のクチです(苦笑)
CW-#276448 ヨシ 2003/09/29 00:20
布教活動ご苦労さん

どうでもいいけど
増設って日本語ヘンじゃない?
CW-#276466 べるも 2003/09/29 01:41
布教。。まぁそうなるんかなぁ(笑)
やっぱり皆さんライブで惚れこんでらっしゃるんですね。
>増設って日本語ヘンじゃない?
普通は「追加」とか「増殖」でしょうね。
仕事柄、なんか増やす時は「増設」って言うもんで(^^;
CW-#276482 昴葵 2003/09/29 06:51
布教とか言われたらまるで悪いことみたいに感じます。。。

わたしの今一番の友達も今年のホール公演に連れて行ったらB'zのライヴが大好きになってくれました!
元々好きだったらしいのですが、ふたりのかっこよさにくらくらきたとか。
やっぱりパワーありますもんね〜
わたし自身渚園でますます好きになりました
CW-#276517 18歳♪ 2003/09/29 16:38
>18歳♪さん
布教という言葉自体は悪い言葉ではないと思いますよ(^^)
ニュースを騒がすような宗教団体のせいで悪いイメージついちゃったんですね。

>ファン増設
面白い表現でステキですね、味があっていいな〜(笑)
私も誰か増やさねば…
CW-#276529 まるまる 2003/09/29 17:32
渚園にダンナと参加しました!
今回初めてB’zのライブに参加したダンナは、一回目にしてすっかりはまった様子(^^)v
普段からCDを聴かせたりDVDを頻繁に見せていたのでライブ前からB’zファンではあったのですが、やはり生B’zは最高だったみたいです♪
やはりライブでしか伝わってこない何かがあるんでしょうね〜!!
一緒に参加してホント良かったぁ(TOT)
CW-#276577 キラー☆ 2003/09/29 21:15
私も去年広島のチケがとれて大阪から初めてB'zのコンサートにいき(初回で遠征しちゃいました(笑))、本気ではまりました。去年から結構有名どころのコンサート(ゆず・サザン・桑田・あゆなど)に行きましたがやっぱりB'zが一番!!なんたってコンサートに連れて行ってもノリの悪いうちの旦那がのってたくらい(笑)
CW-#276582 みゆ 2003/09/29 21:31
まるまるさん。
そうですね、言葉自体の純粋な意味は悪くないですよね
ただB'z教とか言われるのを聞くとなんか気になります。。。(笑)
小さいですよね!もっと大きくかまえたファンにならなきゃっ
ありがとうございました♪
CW-#276615 18歳♪ 2003/09/29 23:18
私も12月の大阪公演に初めてB'zのライブを見る友達を連れて行きます。どんな反応をするかすごく楽しみです。絶対にはまること間違いないとふんでいるのですが。
CW-#276619 naq 2003/09/29 23:24
私は渚園のチケットが友人と重複してとれてしまったので
「近所に住んでるから行ってみようかな〜?」という知り
合いに譲った所、目前体験(H4でした)で感動してそのまま
FANクラブに入ってくれました(^-^)v
それまで全然B'zの曲もあまり知らない方だっただけに、
FANが増えて嬉しかったですよ〜vv
たった一度のライブ体験でBrotherを増やしてしまうB'zの
素晴らしさを思い、改めて惚れ直しました♪♪
CW-#276722 ぴぃ。 2003/09/30 14:37
私もB’zはちょっと好き、という友達をライブに連れて行きました!
その子はどちらかと言えばおとなしい方だし、楽しんでくれるかどうかちょっと心配していたんですが、手を振り上げて叫んでました(笑)
帰りには「B’z最高!!」と叫んでました^^
今年大学受験だし冬は行けないけど、来年は絶対2人で行こうね!と約束してます☆
CW-#276788 Shizuku 2003/09/30 20:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved