こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパーTAK MATSUMOTO特集
NUMCW-#276436
NAMESIGNATURE
DATE2003/09/28 23:45
リピートはないんでしょうか?
違うチャンネルを設定してしまって最初から録画できてないんです<(_ _;)>
葉浩志
私も知たいです。
TAK特集、まだまだ先のことだと思ってうっかりしていました。今、メガヒッツの録画準備をしようとチャンネルをあわせたら、びっくり。「まっちゃん、なぜっ!」とあたふたしてしまいました。
大失敗です。
CW-#276441 アタック 2003/09/29 00:00
9月29日(月) PM7:30〜PM8:00
にリピート放送があるようです。
CW-#276444 umechiyo 2003/09/29 00:08
mechiyo さん
ありがとうございますm(._.)m
ほっとしました
CW-#276446 SIGNATURE 2003/09/29 00:19
わっ。umechiyo さん、ありがとうございます。
明日ですね。今度は忘れずに録画します。
SIGNATUREさん、質問してくれてありがとうございました。
CW-#276449 アタック 2003/09/29 00:22
10/3 19:30、10/5 1:30、15:30
追加です。
テープを準備してたらデッキが急に動かなくなって真っ青。とりあえず古いよれよれのデッキで録りましたが明日買いにいかないとっ。
KNOCKIN'〜の時はまだスカパーに入ってなかったので初見が多くて嬉しかったです〜っ。松本さんがいっぱいで幸せっ。
CW-#276452 Shizu 2003/09/29 00:35
19:45現在放送中。
とにかくレアーな作品ばかりでしたね。
ソロアルバム「Doragon〜」と「華」のプロに、松田明子との雨の街を・・・がやるとは思ってい
ませんでした。
しょっぱなから倉木舞衣とのイミテーションゴールド
だったのも意外でした。
でもこれってB’z15周年記念の企画か、ソロプロ
ジェクトの宣伝のための企画か、それとも・・・
まあTakファンにはよだれ物の番組でした。
CW-#276547 shineな社員? 2003/09/29 19:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved