こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】三四六さん今日で卒業
NUMCW-#276454
NAME春日勇作
DATE2003/09/29 00:57
MEGA HITSで横浜クローズドサーキットの模様が!!
再放送は無いみたいです。
葉浩志
三四六さん、さよならなんかは言わせないぞー!!
やだよぉ なんでやめちゃうの オフィシャルには繋がらないし・・・ ほんとつらい  FIREBALLは最初音なしであんな映像があったんですね!初めて見たよ 
CW-#276456 ぱりん 2003/09/29 01:06
『恋心』の映像って、
毎度の如くBUZZ!! THE MOVIEの映像かと思ったら、
少し差し替えてませんでした?
BUZZ!! THE MOVIEでは横浜スタジアムや他会場の映像が差し込まれてた箇所のうちいつくかが千葉マリンのLIVEに差し替わってたような。
CW-#276459 春日勇作 2003/09/29 01:19
最後のメリークリスマスって・・・・  三四六さんもつっこんでよ
CW-#276460 ぱりん 2003/09/29 01:21
訂正します。
いつく→いくつ
です。
CW-#276461 春日勇作 2003/09/29 01:21
今日で最後なんだよね(涙)
今までありがとう三ちゃん!
CW-#276462 夜休み 2003/09/29 01:27
アラクレも流れるとは…
録画しててよかったヾ(≧∇≦)〃
CW-#276463 戒 2003/09/29 01:27
恋心、確かにBUZZの映像とはちょっと違ってましたよね!
私も最初『なんだ〜』って思ってたけどビデオ撮っててよかった〜!て思いました!
あ!な、渚園のアラクレが…!!感動☆
CW-#276464 じえん 2003/09/29 01:27
なぜ 再放送ないの〜〜〜〜^^;
HP見ても やってることと 全く違うし^^;
あわてて 録画したけど 途中からでした^^;
本当に再放送ないんですかね???
CW-#276465 けんちゃん 2003/09/29 01:39
間違ってたらごめんなさいなんですけど、10/5(日)のAM10:00〜のメガヒッツ、#118って書いてあるんでおそらく今日の再放送じゃないかなと思いますよ♪
CW-#276467 じえん 2003/09/29 01:48
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#276469 喫茶Z'b 2003/09/29 01:52
スカパーチューナーの電子番組表(EPG)を
運営しているサピエンスという会社のWebサイト↓
http://www.sp3.com/
にEPGのWeb版
http://www.sp3.com/cgi-bin/bean.pl?rf=0&ofs=-1&ch=27...
が有って、それを見て再放送は無いと思ったのですが、
その番組表は4日の分しかありませんでした。
チューナー自体のEPGを見たら、
そちらには5日の番組表も載っていて、
じえんさんの仰る通り『メガヒッツ』と有ります。

けんちゃんさん、不安にさせてしまいすいませんでした。
CW-#276470 春日勇作 2003/09/29 01:58
スカパーHPの272番組表を見ると・・・
10/5(日)#118
10:00〜11:40って記載されてますよ。
CW-#276472 黒猫にょうぅぅぅ 2003/09/29 02:07
↑↑↑
ちなみに今回の放送は#118
CW-#276473 黒猫にょうぅぅぅ 2003/09/29 02:08
メガヒッツの再放送は5日のAM10:00のみしかやらないんですかね??
以前 何曜日かは忘れましたが 夕方見たんですが
毎回再放送日時って 変わるんですかね???^^;
CW-#276474 けんちゃん 2003/09/29 02:11
けんちゃんさん>
火曜19:00〜、金曜22:00〜、日曜12:00〜
に再放送やってたハズですけど、
今回は時間変更があって
5日(日)10:00〜のみみたいですね。
昔はMEGA HITS毎日のように再放送してたのですけどね。
The MUSICは視聴者がいないんじゃなかと思う番組に限って再放送が多いです。
MEGA HITSの映像をDVDにダビングしてヤフオクに出品してる輩が出てきたせいで再放送減ったのかな?
CW-#276476 春日勇作 2003/09/29 02:19
いつもは一週間のうち決まった時間に何回か再放送するんですけど、今回272は10月から番組がいろいろ変わるんでその関係でいつもの再放送の時間に放送されないんじゃないですかね?
はっきりとは言えないんですが…f^_^;
CW-#276477 じえん 2003/09/29 02:25
番組の大体いつごろ放送されましたか?
今ビデオが壊れているので、リアルタイムで見たいんですが、出てくる時間が分かったらありがたいです。
お願いします〜。
CW-#276494 まゆみ 2003/09/29 12:26
まゆみさん>
番組開始40分後辺りからB'z特集が始まって
番組終了までB'z特集でした。
番組開始50分後辺りから、
三四六さんがクローズドサーキット会場で
ファンのリクエストを聞くコーナーになり、
IT'S SHOWTIME!!のPVのあとに
渚園でのアラクレのLIVE映像が流れました。
各ニュース番組の芸能コーナーで流れたものは
稲葉さんがシャウトするところで映像が終わりましたが、
この放送では曲の最後まで流れました。
少〜し長くなってるだけですが、
ニュース番組じゃないので
テロップもキャスターの解説も邪魔してません。
CW-#276508 春日勇作 2003/09/29 15:48
三四六さんって誰ですか?
CSに出てる人ですか?
CW-#276521 pumper 2003/09/29 16:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved