こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ありがとうございます
NUMCW-#276484
NAMEゆうじゃ
DATE2003/09/29 07:50
まだまだファンになって日が浅いので自分の想い出の曲なんかも少ない分、自分で考えたセットリストが当たってたりするだけでも嬉しかったりします。

先輩ファンの意見、参考になりました。

>にょきさん
『教えてさん』にならないよう頑張ります☆
>GIGA WINGさん
自分なりにル−ルを解釈したつもりだったのですが今後もしいたらないところあったら教えてください♪
>ぷー
とりあえず気に召されなかった方がいらっしゃった、という事実には目をつぶらないでいようと思います。
暖かいお言葉ありがとうございました。

>yyさん、
セットリストを知りたくない方もいらっしゃるんですよね。そういったところも考慮するのでしょうかね?

>カイジさん、
FIFAの時はそんな感じだったんですか〜。
BANZAIの為だけにそんなに特別に作る感じもしないし練習を兼ねた『お遊び』感覚だったら楽しいな♪と思います。

>ちゃっぴーはおかま猫
プレツア−、もっと行きたかったです。終わってしまってやっぱり残念です。

>178さん
私も変わらないかな〜と思いながらも思いもよらない構成がないかなって期待しています。

>最先端からさん
REALかぁ・・・。フムフム☆

>てるおさん、
やっぱりそこは押さえどころですね♪

もう一回ル−ル読んできます。
もし一人一人にレスつけるのがル−ル違反だったらごめんなさい。

葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved