こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z来年のリリース希望
NUMCW-#276499
NAMEへえへえ
DATE2003/09/29 14:08
アルバムも出ちゃってんで、ちょいと早いけど俺なりの来年のリリース希望。
シングル・1枚・・・B'zにしか出来ないめっちゃ衝撃的           な、ロックでブルージーな曲。できれ          ば3曲マキシで。
ミニアルバム・1枚・・・5曲ぐらいのMARS的なハード英詩            。曲
これぐらいのリリースでやって欲しい。ことしは働きすぎだし、リリース多すぎ。ぎっくりやって欲しい。
葉浩志
ファンにも世間的にもガツンとくるようなシングルを希望。個人的にはバラードがいいなー。「ALONE」「Calling」に匹敵する曲が出て欲しい。
長く活動していくには、数年に一度世間的な大ヒットが重要だと思う。「ultra soul」以降いまいちなんで、ここらへんでガツンと!
あと今年は出しすぎですよね。来年はアルバムはまだいいからじっくり作ってほしいっす。
CW-#276503 Shiro 2003/09/29 15:02
じっくりやってほしいと思いますが、前に曲のストックいっぱいあるって言ってませんでしたか?
CW-#276506 pumper 2003/09/29 15:40
ストックってあまりものって感じがするから新鮮な曲が聴きたい〜!!
CW-#276513 まお 2003/09/29 16:17
今の状況でストック曲に頼ってはいけないと思う。ガツン!!と1曲入魂でいって欲しい。目先の売上よりも、B'zここにありってとこを見せて欲しい。
CW-#276526 へえへえ 2003/09/29 17:10
クロニクル読んで勉強しましょう。!
基本的にB'zにデッドストックはありません。
CW-#276533 のも 2003/09/29 18:08
でも、グリーンあたりで、ストックが多いみたいなことを言っていたような。
ビッグマシーンのときもかなり多く作ったとか。
やっぱり昔と作り方っていうのが変わってきたのでしょうか
CW-#276542 カー 2003/09/29 19:32
ストックといっても、別に悪い曲という意味ではないのではないでしょうか?ただ単にタイミングが合わなかっただけで、リリースを後回しにしただけじゃないですか。

クロニカルを読んでみると、「あの名曲はこのとき見送られたんだ」っていうのいくつかありましたよ。
CW-#276552 R 2003/09/29 20:07
年末に行われる「BIG MACHINE TOUR」のライブDVD!さらに歴代ライブのベスト映像集。
シングルは1枚。極上のバラード希望。カップリングは「logic」で久々のダブルA面!!
で、来年末こそは「FRIENDS?」を!是非!!
さらにLIVE-GYMはマニアックな曲ばっかでホール公演のみ!!! まぁあくまで希望という事で…。
この内一つでも叶えば満足です。。。
CW-#276618 黒猫のデルタ 2003/09/29 23:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved