こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ドーム
NUMCW-#276507
NAMEぷるるん
DATE2003/09/29 15:46
今冬の東京ドームのチケットを友人から譲ってもらうのですが、2階席の1塁側と3塁側があって、好きな方でいいよ!と言われたのです。迷ってまして。
昔のように、松本さん側、稲葉さん側みたいな立ち位置ってありましたでしょうか?教えて下さい。
葉浩志
稲葉さんが、3塁側ですが、2階席は遠いので多分どっちでもいいと思います。
スタンド席でも、ステージに近めがあるので、席番を教えてもらって、座席表で確認してから譲ってもらえばいいと思います。
CW-#276509 pumper 2003/09/29 15:50
>pumperさん、ありがとうございます。稲葉さんが3塁側ですか。さっそく座席表調べてみます!!
CW-#276510 ぷるるん 2003/09/29 15:57
松本さんが1塁側ですが、稲葉さんは中央です。
ですから、3塁側だから稲葉さんが近いって事はないです。
CW-#276511 PIC 2003/09/29 16:05
松本さんと比較して3塁側ってことで。
確かに稲葉さんは中央です。
CW-#276512 pumper 2003/09/29 16:14
2階席は一般で取ったんだと思いますけど、
1階スタンドまたは、アリーナ中ほど〜後方に比べれば
むしろ見やすいと思います。
1階スタンドはネットが邪魔になるし
アリーナはAブロックか各ブロックの先頭や2列目以外は
基本的に前の人が邪魔で見にくいです。
2階スタンドは、1階スタンドと比べ大して距離も変わりませんし、
ネットもなく、席の角度があって人的障害もないです。

2階席なら、できれば前や横に通路のある席の方が余裕もってみれますね
CW-#276514 堂無 2003/09/29 16:17
確か東京ドームで1階のネットは取るんじゃなかったけ?
CW-#276522 ブルー 2003/09/29 17:00
いまはもうあまり変わらないような。
右も左も行く。
CW-#276532 のも 2003/09/29 18:06
東京ドームの話題なので質問させてください。僕のチケットには『バルコニー2列』と表記されてるのですが、バルコニーとはどの辺の席なのでしょうか??ネットで探してはみましたが、まだ座席表は発表されていないようなので、分かる方いらっしゃたら教えてください。やっぱりステージからはかなり遠いのかな…。
CW-#276566 ユースケ 2003/09/29 20:48
>>堂無さん、ブルーさん
東京ドームはネットを外します。

>>ユースケさん
バルコニー席とは、1階席と2階席のあいだにある席で、巨人戦などでは年間指定席として利用されています。ちなみにバルコニー席はモニターが付いています。(実際LIVEの時に使うかは微妙ですが…)
CW-#276575 B'z好きなprisoner 2003/09/29 21:06
バルコニーは巨人戦の席で言う、ジュニアスイートと呼ばれている場所ではないでしょうか?
そういえば、ライブの時はスイートクラブにはだれがはいるのかな?
CW-#276595 elg 2003/09/29 22:23
B'z好きなprisonerさん、elgさん、ありがとうございます。ということは、バルコニーは結構遠そうですね…。1階と階の間ということは最上段なのでしょうか?それでも、渚園の時よりは近いだろうけど…。
CW-#276609 ユースケ 2003/09/29 23:08
すいませんが便乗させてください。私も「バルコニー席2列」というのがどのような席なのか疑問なんです。東京ドームのHPでも調べてみたのですが、いまいちよくわからず、実際ライブを観る場合はどのような感じなのかと・・・。
CW-#276641 trash 2003/09/30 01:01
東京ドームの防球ネットは、コンサートでも基本的には、ついてます。

例外的に、野球のシーズンオフで一時取り外しする場合も、ありますが、
基本的には、防球ネットはついてます。

ちなみに、去年12月の桑田圭祐のライブはネットは取り外してありましたが
去年の大晦日のキンキのライブでは、ネットはついたままです。
CW-#276667 堂無 2003/09/30 09:12
B'zが東京ドームでライブの時って、ネット、確かついたままですよね?
私が行った時はいつもついてましたよ??
稲葉さんの衣装がアミアミの時なんか、モニターで見てると、アミの上にさらにアミ!(ネット)って感じでしたもん・・・。(笑)
CW-#276672 なっち 2003/09/30 09:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved