こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園観戦キットのみ
NUMCW-#276535
NAME春日勇作
DATE2003/09/29 18:28
B'z The Store どうなってるのか覗いてみたら、
渚園観戦キットのみ掲載されてました。
買い物カゴに入れることも出来ました。
私はすでに持っていて買うつもり無いので
購入手続きに進みませんでしたが、
渚園観戦キットのみ
まだ買えるということなんでしょうかね。
葉浩志
B'z営利に走りすぎ
あんなのもっといいものをもっと安く買える
買う人の気持ちがわからない
CW-#276545 匿名 2003/09/29 19:35
B'zのロゴが入っていることに価値があるわけで、だから高いのです。いわゆるひとつのブランドです。
良いものが安く欲しい人はそれを買えばよいわけです。
どっちを選ぶかなんて個人の価値観の問題なのだから、いちいち気持ちを理解しようとすること自体がおかしいのでは?
それと、グッズが高いのは何もB'zに限ったことではありませんし、
営利に走るならもっといくらでも儲ける方法はありますよ。
CW-#276555 myu 2003/09/29 20:12
営利とゆうか、それがいわゆるグッズ販売ってモノなんじゃ…
ブランド品にしてもキャラクターグッズにしても、
そこに価値を認める人がいるから成り立ってるんだし。

それはさておき
9月27日(土)午前10時をもちまして終了とさせて頂きました。
と明記してあるからには終了してるんじゃないですかね?
CW-#276556 八房 2003/09/29 20:13
大体、このくらいじゃないですか?グッツって。
ビーズはまだ安いほうだと思います。
Tシャツなんか、結構しっかり縫ってあるし。
パンフも良心的な額ですよ!
匿名さんって、ビーズファンじゃないですよね?
ライブにも行った事無いんじゃないんですか?
きちんと自分の目だ見てから物言ったほうがいいですよ。

CW-#276559 りょう 2003/09/29 20:31
ハローやあゆにくらべたらかなり良心的だと思うけどな。
CW-#276561 のも 2003/09/29 20:39
他のアーティストに比べればトップレベルの高さ
そうやってすぐあゆとかと比較する・・・
CW-#276568 匿名 2003/09/29 20:48
え〜ただ単に渚園観戦キットは生産しすぎて余ってるからまた買えるようにしたんじゃないんですか?
発売されたのって9月に入ってからだし。

ちょっと話題ずれてますけど(−−;

CW-#276570 ゆに 2003/09/29 20:54
期限までに買えなかった人がヤフオクに手を出す前に見てくれたらと思って情報を載せたのに、
何で匿名野郎に荒らされなきゃいけないのかな?
気持ちのわからない奴につべこべ言われる筋合いは無い

ちなみに、配送先の入力フォームまで進むことが出来たので、
買えるんじゃないでしょうか?
CW-#276574 春日勇作 2003/09/29 21:00
私もB'zのグッズはほかと比べて、物もいいし、安いと思いました。さいアリで行われた氷室のパンフは5000円か5500円だったので買うのやめましたもん。
CW-#276580 でく 2003/09/29 21:27
firewall.idios.ms246.net 

そういや氷室がそろそろ来るな〜
CW-#276583 巡回中 2003/09/29 21:35
私もB'zのグッズは良心的な値段だと思います。5,000円でTシャツ2枚も買えるんですよぉ〜っっ

今回の渚園は残念ながら雨に見舞われてしまった為に購入する人が少なかったのでは?と春日勇作さんの書き込みを見て思いました。私も渚園&ネットで購入を逃してしまったので、ドームでも販売してくれないかしら…と内心思っております(涙)
CW-#276602 穏実 2003/09/29 22:42
あっすみませんっっ↑渚園観戦キットのことです(汗)
CW-#276637 穏実 2003/09/30 00:25
オイラ、2個買っちゃいました!
リーズナブルだと思いますよ。
記念だし、思い出だし・・・そう思えば^^
CW-#276640 ヨシ 2003/09/30 00:50
B'z The Storeに問い合わせたところ、
やはり、観戦キットのみ買えるとのお返事です。
CW-#276757 春日勇作 2003/09/30 17:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved