こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日大阪で何かあるのですか?
NUMCW-#276576
NAME私も冬待ち組み
DATE2003/09/29 21:09
チケットボードに、【9月30日の大阪のチケット譲ります。ご希望の方はメールください。】とありましたが、何かありますか?
葉浩志
SHOWCASEでしょうか〜?
でもそれにしては情報が流れてなさすぎだと思います
勝手に大阪じゃないかな〜って思ってます(笑)
CW-#276612 18歳♪ 2003/09/29 23:13
チケット発売があったなら、ファンサイトで誰一人知らないって事はあり得ないですよ。
明日、ライブをする必然性は全然ないしね・・・。
CW-#276631 PIC 2003/09/30 00:11
そうですよね。
ここのボードなんですが、不思議でした。
CW-#276636 私も冬待ち組み 2003/09/30 00:21
私、昨日(9/29)の夕方ツアトラ見かけたんですけど。その時はアメリカへ早めに送るのかなと思ったんだけど、この書き込みを見て気になってます。B’z以外の機材を積み込むこともあるのかなあ。
CW-#276686 chiko 2003/09/30 11:03
トラックはB'zのペイントをしていても、B'zだけの仕事をしている訳ではありません。
(だったら、B'zのライブがない時は仕事がなくなってしまいます。)
スケジュールが空いてる時は、他の荷物を運んでいたりしますよ。
CW-#276718 PPPI 2003/09/30 14:00
>トラックはB'zのペイントをしていても、B'zだけの仕事をしている訳ではありません。

ライブ用のデコレーションしているトラックはB’z関連にしか使われないと思います。
運送会社で一括でトラックを契約してその期間は専属でライブ関連の荷物しか運ばないそうです。
会場にいたトラックの運転手さんが言っていたので間違いありません。
他の荷物をあのトラックで運んできてくれたらうれしいですけどね・・。
CW-#276721 asami 2003/09/30 14:33
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#276729 PPPI 2003/09/30 15:37
私もトラック関係者から聞きましたよ。空いてれば他の荷物を運ぶ事があると。
過去にも、B'zペイントのトラックが、他のライブ会場に止まっていた例もあります。

もちろん、B'zのライブがある期間はB'z専属でしょうけど、11月後半までライブないですよね、B'zは。
2ヶ月もトラックを遊ばせておくなんて、経営的に馬鹿な事しないでしょうし、そんな経済的余裕もないでしょう。
今は、その契約期間じゃないって事じゃないですか?
CW-#276731 PPPI 2003/09/30 15:46
試しにフリーメールから連絡してみたら、明らかにB’zを知ってる人っぽいアドレス名(vermillion〜とか)からメールが入るようになりましたよ。速攻削除しましたけど。どうせウィルスメール送りつけるイタズラでしょう。無視しましょう!
CW-#277034 きょろ 2003/10/02 05:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved