こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Meet&Greet
NUMCW-#276587
NAMEyuyu
DATE2003/09/29 22:06
知り合いの中にも、Meet..に招待された話聞いたことがありません!B'zのお2人と出あった幸運な方!是非その時の様子、もし...もしも..あたった時の為のアドバイスお願いします(^^)
葉浩志
Meet&Greetはファンクラブ会員の特別なものですので、ビーパワールドにかかれた方が色々と詳しい話を聞けると思いますよ。
ライブレポにはその場の雰囲気も伝わるような書き込みもあります。
CW-#276588 たか◆fywgeU8Q 2003/09/29 22:09
ちょうど最近の過去ログにありますよ。
チェックしてみてください。
あとLIVE REPORTにもあります。
CW-#276589 R 2003/09/29 22:09
ありがとうございます(^^)今回初投稿で、申し訳ありません。教えて頂いたところ、さっそくチェックします!
CW-#276592 yuyu 2003/09/29 22:20
早いレスどうもです。

一言アドバイスすると、ここの掲示板は非常に早いそいsて、膨大な情報が得られるところです。大概の情報はここで得られますよ。けど、だからこそ?、人を見る目もなかなか厳しいので、入念な過去ログチェックと言葉使いが大事です。

色々と非難を受けることがありますが、僕はこの掲示板が一番ちょうどいいんですけどね。
CW-#276597 R 2003/09/29 22:27
>yuyuさん

幸運にも今回の渚園でM&Gに当選しました。
その時の様子をまとめたレポートをこちらのライブレポートボードに掲載致しましたので是非読んでみてください!
投稿番号は1844です。
CW-#276598 こうたろー 2003/09/29 22:30
ELEVENツアーの時に当選した事があります。
当選の通知が来てからは毎日、お会いした時に何を話せばいいのかとか何をプレゼントしたらいいのかを真剣に考えました。前の日は興奮してしまい、あまり寝れませんでした。
実際、お会いした時は感激いっぱいで涙があふれてきました。ついでに緊張しまくり。話したいことや聞きたい事たくさんありましたが、いざ、目の前にすると10分の1も伝える事が出来ませんでした。おふたりの笑顔とやさしさは一生忘れません。3人で撮った写真とTシャツは一生の宝物です。ちなみにプレゼントはみんな用意してきますし、手紙も用意した方がいいと思います。あと簡単な要望にも答えてくれます。僕の時はなぜかジャンケンをしたがっている人もいました。なぜ?僕は松本さんにはマイケル・シェンカー・グループの表には出回っていないCD、稲葉さんにはLED ZEPPELINのロバート・プラントが着ていたTシャツのレプリカ?をプレゼントしました。ちなみにLIVE後も興奮してあまり眠れなかったです。しばらくは抜け殻状態でした。
CW-#276599 久野田 Lv.2001 2003/09/29 22:37
今、検索でMeet..見ました(^^)vた〜くさん有りました(^^!)皆さん凄いですね!!羨ましい限りです。渚園もELEVENも当たらないかと心待ちにしてたけど、駄目でした。>こうたろーさんの1844まだ見てないので、今から拝見します。>久野田さん、プレゼントの事など参考に..って当たってから言う事ね(^^)でも、いつか招待される時が来た時は、ぜ〜たい、投稿します!!おめでとういってネ〜!このサイトいいですね!B'zへの思いが同じ方と今話ししてる感じで最高です!まずは、チェックに励みます(^^)これからもお世話になります。
CW-#276610 yuyu 2003/09/29 23:08
過去にご当選された方に質問なのですが、なんか「年齢制限があるのではないか?」と他サイトの書き込みを見て「年齢制限あるんじゃ、絶対に当たらないじゃん!!」と不安になったもので・・・。
実際、『LIVE OFF』のM&Gの写真に写っている彼(彼女)らたちは、どう見ても10歳代後半から20歳代半ばくらいの方ばかりで、とても30歳代の方がいるように見えなくて・・・。
当選された方々の年齢(平均でもいいのですが)って、いくつ位なのですか?また、30歳代(それ以上も)の方って、いらっしゃいましたか?
実は私、今年はFCチケットが渚園だけでしたので、ドーム公演はeプラスで取ったので、M&Gの権利はありません。来年で30歳代突入なんです。もし「20歳代まで」とかで制限されちゃってたら当選の権利もないじゃないですか?多分私と同じ気持ちの方、たくさんいらっしゃると思います。アドバイスお願いします。
CW-#276624 のりちゃん 2003/09/29 23:45
イレブンの時に一緒に行った友人がスリーショット写真を片手に待ち合わせ場所でニンマリしてました!あの顔&あの楽屋PASSは羨ましかったなあ。いずれ私も!と思いつつ、無理だよなあ。と、夢見ております。丘に上って。。。そう夢見ヶ丘!失礼しました。
腕組みやがって。。。羨ましい。。。
CW-#276647 ロックメン 2003/09/30 01:15
ホントに素敵な企画ですよね。M&G。
じゃけんしたがる人には笑ってしまいましたが、
私も時々、もしM&Gに当たったら、こんな事言いたいな・・とか、その時までにあと3kg痩せたいな、とか
いつも私は甘い香りの香水をつけてるのですが、その時
香水の残り香がお二人に移ってしまったらライブの気合
に差し障るかな・・とかオバカな事を考えています(ヤバイ人かも)
でも、お二人に会う時には最高の自分でいたいから、
今、色んな事に頑張れたりします。

まあ、実際当選したら、発狂しちゃいそうだけど・・。
CW-#276654 さち 2003/09/30 01:41
>のりちゃん様
毎年、まことしやかに噂される「年齢制限」
これやられたら私は既に当たる可能性はゼロ。待つほどに可能性は薄くなり・・・。
2,3年前にM&G当たった方のレポートで「年配の方がいました」というのを読みました。
公平に抽選でやれば、当然20代までの比率が高いでしょうから、若い子たちが当たる確率の方が高いですよね。
男性ばかりのM&Gがあったわけですから、年配組もあってもいいかと思ったのですが、本場前におばちゃま軍団と握手したらテンション下がるかも・・・。
そういう私など、四十過ぎてますが、まだまだ自分を「おばさん」とは思いたくないのですが・・・。
CW-#276679 浩子 2003/09/30 10:29
>浩子様 私も40過ぎちゃいましたが、男性ばかりのM&Gがあるのなら、お二人と同世代ばかりでM&Gってのもやってみてほしいかもです。当たる確立高くなりますよね(^^)
CW-#276725 らば 2003/09/30 15:08
Rさんのアドバイスはとっても適切だな〜と感心させられました・・・笑

私も今年の誕生日で・・・。
同じ時代を過ごしてきたファンも意外にいるかもしれませんね〜。
でも同世代M&Gあったらいいな〜。
CW-#276730 B.B.主婦 2003/09/30 15:45
私も気になっていた『年齢制限』!!
10代、20代だけなら、来年からはOUTです。
しかし年配の方が当たったとなれば、運を天に任せ待つのみ。
30代以上の会員てやっぱ少ないのかなぁー
昔の会報に、年齢別の会員数のグラフみたいな表があったと思うけど、最近は無いなー
CW-#276851 きすけ 2003/10/01 00:37
>さちサンへ
その時までにあと3kg痩せたいな、とか

と、思いますよね!
でもFCからのチケットは届くのが遅いので
届いてからダイエットに励んでも時間が足りない!
ので、普段から頑張ることをオススメします(笑)
CW-#276855 経験者(イレブンツアー) 2003/10/01 00:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved