こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zファン vs ラルクファン?!
NUMCW-#276604
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2003/09/29 22:57
先日、友人と話をしていてB'zのファンとラルクのファンは仲が悪いという話になったのですがホントなのでしょうか?
自分はもちろんB'z大好きなのですが、ラルクも結構好きなので気になります(汗)
葉浩志
HOMEの時のことで不快になってるのかな?w 
でも、あれはB'zの方が売れたってだけだし・・・
別に仲悪くはないと思いますよ。
少なくとも私の知人とかでも仲は悪くないです。
CW-#276606 allbz 2003/09/29 23:02
どこからそんな話になったのか不思議です。
B'zのファンとラルクのファンの特別な接点がないんですから、仲が良いも悪いもないですが(^^;)
CW-#276607 PIC 2003/09/29 23:02
仲が悪くなったと言われるような親交が以前にあったのか疑問なところです。お互いに気にしてる人なんかいないと思うけどどっからそういう話になったんでしょうね???

CW-#276611 黒猫のデルタ 2003/09/29 23:12
松本さんとHYDEさんは互いにソロでMステに出たとき話をしてたみたいですけどね。
CW-#276626 JTR 2003/09/29 23:45
そーいう因縁話は面白いですからねえ(言う分には)。そんなことは絶対ないと思いますよ。
CW-#276643 嵐出井浪頭 2003/09/30 01:04
HOMEの発売週に、ラルク3枚同時発売と重なったみたいだけど、
プラネットでは、HOMEとHONEYどっちが上だったのかな?
CW-#276670 hide 2003/09/30 09:38
プラネットではHOMEは4位でした。
オリコン&サウンドスキャンは1位です。
日本はオリコンを主体としているので連続記録が続いてますが、プラネットでは止まってるんですよねぇ〜。
CW-#276687 MI 2003/09/30 11:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved