こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BAD COMMUNICATION
NUMCW-#276653
NAMEsimple
DATE2003/09/30 01:38
初投稿させていただきます♪
アルバム「LOOSE」の中の【BAD COMMUNICATION】って
アコースティック調??じゃないですか。
(上手い表現が見つからずスイマセン)
英語バージョンと同じ感じで(打ち込み系?)
日本語で唄っている【BAD COMMUNICATION】が
聴きたいのですがどのCDに入ってますか?
B'z15周年特番の時にVTRでチラっと流れていて、
それが妙に気になります!教えて下さい!!
葉浩志
ミニアルバム「BAD COMMUNICATION」に収録されています。全3曲入りの1曲目です。
ちなみに私のおすすめは、「横浜」のライブビデオに収録されているライブバージョンです。
CW-#276655 Shiro 2003/09/30 01:52
横浜ライブのバッコミはかっこいいっすよね〜。

CW-#276715 PASSION 2003/09/30 13:47
日本語バージョンをご存知ないとのこと・・・。
私、リアルタイムで聴いてファンになりました。
歌詞は意味深・・・、曲はカッコイイ!
7分くらいの長い曲ですが、最初から最後まで
耳が離せない(?)って感じでした。
しかし・・・歳の差を感じました〜笑
CW-#276882 B.B.主婦 2003/10/01 08:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved