こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDでプロモ集!
NUMCW-#276735
NAME五月の煩い
DATE2003/09/30 16:02
ファン大望!
ついにDVDでプロモ集が発売されることに!
発売日は来春、価格は未定。タイトル未定。DVD三枚組み。

<収録曲>

*野性のENERGY
*IT'S SHOWTIME!!
*熱き鼓動の果て
*GOLD
*ultra soul
*RING
*juice
*May
*今夜月の見える丘に
*ギリギリchop
*HOME
*Liar! Liar!
*Calling
*FIREBALL
*Real Thing Shakes
*LOVE PHANTOM …通常ver&イタリアverの2バージョン収録
*love me,I love you
*ねがい
*MOTEL
*Don't Leave Me
*LADY NAVIGATION
*BE THERE
*だからその手を離して
*and more…

〜特典映像〜

*B'zのお二人のミニインタビュー 15分
*活動の軌跡 25分
*and more…
葉浩志
非常に嬉しい情報ですが・・・
できれば情報のソース(もと)を記載していただきたいです。
CW-#276736 りな 2003/09/30 16:07
ま、踊らされる人はご自由に。噂で痛い目見ないように(日常生活の中で)気をつけましょうね、皆さん。
CW-#276738 監督 2003/09/30 16:21
大望ではなく待望かと・・・。
失礼しましたぁ。
CW-#276741 ヒュネック 2003/09/30 16:24
どっか他でも見たな。
LOVE PHANTOMを両バージョンってのがいかにも素人考えに思えてならない・・・
新曲の噂はウムムムって半信半疑のとこもあるけど、これはガセっぽい。。。にゃ。

CW-#276743 ヨシ 2003/09/30 16:30
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#276753 ムラサキ曹長 2003/09/30 17:13
B'z×3で同じスレが出てましたねHNは4月の使いさんでしたけど同じ人?収録曲もあちらのレスで入れてほしいって言われてた『BE THERE』と『だからその手を離して』がこちらでは追加されてるのが笑えます(笑)
CW-#276754 ムラサキ曹長 2003/09/30 17:17
オークションで12000円で3枚組とやらが出ていましたけど。
それって、不法だし。
ホントだったらうれしい!!
CW-#276756 pumper 2003/09/30 17:25
ホント、大望ですよ
出るならばもちろん手に入れたいDVDです、スカパーも入れられないし。でももし本当だとしたら今年はお金ヤバイなぁ〜;って感じです・・・
CW-#276763 カウ 2003/09/30 17:48
りなさんも言われてますが、情報元を記載してほしいです。言っちゃ悪いですが、あまり信じる気になれないもので・・・。本当だったら嬉しすぎですけどね。
CW-#276766 みち 2003/09/30 17:56
 まじっすか!?でも僕的には、渚園やBIGMACHINEツアーのDVDが出てくれたほうがうれしいんですげどね。今年は、ライブ見にいけないから余計に...
CW-#276771 てるお 2003/09/30 18:45
うそでしょ!?本当ならうれしすぎます☆
CW-#276774 ai 2003/09/30 19:11
これってDVD三枚組にしないと入らない量なのかな?
CW-#276816 ゆきの 2003/09/30 22:49
いくらなんでも「だからその手を離して」のPVまで
収録するのはありえないでしょ
CW-#276841 verify 2003/10/01 00:13
残念ながら予定はございません。
CW-#276847 MILDS 2003/10/01 00:26
>ムラサキ曹長さん

笑った♪
スレ主が今度違う掲示板にガセネタ書く時は
是非「BAD COMMUNICATION」も収録させてほしいですな(笑)
CW-#276876 へろへろ 2003/10/01 04:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved