こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドーム
NUMCW-#276777
NAMEmiumiu
DATE2003/09/30 19:14
4ゲート・3塁側下段・17通路22列・180番台の見やすさはどんな感じなんでしょうか?
座席表で調べて大体の場所はわかったんですがステージの見え具合が全くわかりません!やはり米粒でしょうか!?
参加経験のある方等ご存じの方教えてください。
葉浩志
私は昨年は13通路の18列ステージ真正面で前が通路っていうところでしたが、ステージは正直遠いですよ、17通路もそう変わりないと思います。でも、B’zのコンサートでは全員が一体になった状態でのコンサートになりますから、始まったら関係ないかも知れません。周りを気にせず、とはいってもマナーは守って楽しむべきですね! でももっとステージが近くで見たいのが正直な気持ちかも(~o~)
CW-#276789 tach 2003/09/30 20:54
ドームクラスだと正直な話、米粒でない位置の方が少ないと思います。
でも私みたいに身長が150センチ台だと、アリーナ後方のように前の人達でまったくステージが見えない状態より、スタンドで小さくてもステージが見える方が嬉しいです。
好みは千差万別ですが、個人的には近いサイドよりは遠くても正面が好きです。ドームクラスだとステージのセットもありますし、それも楽しみの一つですからね。
CW-#276796 rieko 2003/09/30 21:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved