こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうして?
NUMCW-#276795
NAMEtoto
DATE2003/09/30 21:37
私の友達は彼ができたてから、
なんだかB'zファン度が下がりました。
なんで、彼氏ができたら下がるの?
なんかショックです。
なんで〜?
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#276798 rieko 2003/09/30 21:44
それも人それぞれかも。
ファンになる人もいればファンを辞める人もいます。
B'zより彼氏の方が好きだってことなのではないでしょうか?
私は結婚してもあまり変わりませんが・・・。
CW-#276799 rieko 2003/09/30 21:45
松本さんや稲葉さんに対して
恋に近いファン感情を抱いていたのなら
彼氏ができることで変化はあるかもです。
私は結婚してからB'zのファンになったのですが
夫に対する愛情は劇的に薄れました(笑)。
CW-#276800 ももみ 2003/09/30 21:48
題名とはちょっと違うかもしれませんが・・・。
私は稲葉さんファンと周りの人にいう度に
「だから彼氏が出来ないんだぁ〜理想高すぎ!!」
っていわれてしまいます。
別に稲葉さんみたいな人がそうそういないことくらい承知済みだよ〜!って心の中で叫んでます!(><)
私の彼氏になる人は出来ればB'zファンであって欲しいなぁ〜
CW-#276802 nao 2003/09/30 22:01
変な例えで恐縮ですが、子供が新しいおもちゃを手に入れた時、それまで遊んでいたおもちゃに対しての愛着が薄れるような、そんな感じに似ているんじゃないでしょうか?
CW-#276803 G将軍 2003/09/30 22:03
>naoさん
ちょっと話しずれちゃうんですが、私もまったく同じです!!(笑)「B'zの二人みたいな人探してもいないよそりゃ〜」とか「他の人に稲葉さんを求めても・・・」とか(笑)
そりゃ彼氏があんなカッコいい人だったらどうなってもいいくらいですけど、ちゃんとわかってるつもりなのに〜(^^;)。。。

でも彼氏はB'zファンがいいです。(笑)
そしたらB'zも彼氏ももっと好きになる気がするのでvvv
ていうかB'zファンじゃないと私の彼女はつとまらないんじゃないかと最近友達にも言われます。。。

話しずれててすみません(><)

CW-#276807 トモ★ 2003/09/30 22:19
私は彼氏がB’zファンで付き合い始めてから「B’zはいいでー!」って色々聴かせてもらってファンになったので、ファン度は下がったりしてません(^^)むしろ、二人で盛り上がってます(笑)
CW-#276809 ハル 2003/09/30 22:25
トモ★さんへ
私は、B'zを通して今の彼氏さんと出会ったんですが、
ホンマに彼がB'zファンでよかったぁって思います。
普段は結構、ぬぼ〜っとしてる私なんですが、
B'zのことになるとムキになったり発狂(笑)したりするんで、
彼氏さんもそれをしっかり理解してくれてます。

一緒にあの曲いいよな〜とか、曲の話が出来たり、
まだライブは一緒に参加したことないんで、
今年は一緒に参加出来たらいいなぁと思っています♪

って私も話がズレちゃいましたね(・ω・;)
すいませんm(_ _)m
CW-#276810 りーりー 2003/09/30 22:26
私もB'zを通して今の彼氏と出会った派です。
おかげでますますB'z漬けの日々であります。
でも、B'zよりも私の目の前にいるB'zが好きな彼が好き…
意味不明ではありますが、けっこうそんなもんだったりもします♪
(そんな自分が許せないときもありますが…笑)

CW-#276822 はるっち 2003/09/30 23:02
ずっと一緒にライブに行っている友人に彼氏が出来ました。
それまではB'zだったのが、彼氏に代わってしまいましたよ。
確実にファン度は下がってます。
やっぱり本当の彼氏の方が良いのでしょうね。
クロサキも行くと言ってましたが、彼氏との旅行があるからとキャンセル・・・
女の友情なんてそんなものだとつくづく実感しました。
すごくショックでしたが、まぁ〜こんなもんかと
思うようになりました。
でもクリスマスライブをドタキャンされるかもという
不安が・・・
CW-#276890 seripyon 2003/10/01 09:27
彼に夢中だからじゃないすか?一人身の時はそういう気分もB'zに向けてたんでしょうね。気持ちはわかります。彼との仲が落ち着けばまた戻ってくる・・かもね。
CW-#276938 嵐出井浪頭 2003/10/01 19:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved