こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そんな扱い方。
NUMCW-#276815
NAMEみゆ菌
DATE2003/09/30 22:44
昨日、近所に新しく出来たドンキホーテへ初めて行ったのですが、
トイレットペーパーが置いてある売場を通りかかったところ、
そのトイレットペーパーの下敷きにされている、
かわいそうな志庵の宣伝用ポスターを発見・・・(>_<)

結構CDショップとかでも、
ポスターの裏などを使ってPOPにしてる所もあるけど・・・。
昨日見たのは、
思いっきり稲葉さんが天井向いてるところに
トイレットペーパーがドサドサ置いてあったんで、
ファンとしてはかなり複雑というか・・・
すっごい悲しかったです〜(-_-;)

みなさんの周りには、こんなことないですか?
葉浩志
お店ではなく実家での話しですが、旅行中、ちょうど
朝日新聞の全面広告が出る日でした。
楽しみに帰宅して探してみると・・・
なんと飼ってるインコのかごの敷き紙にされており、
GREENのカッコイイおふたりの姿は
インコのウン〇まみれになっていました。
犯人の母はまったく気がついていなかった
みたいっす。悲しかった・・・
CW-#276828 りくちゃん 2003/09/30 23:09
B'zではありませんでしたが、保育士をしている友達がキャンペーン用に印刷された某演歌歌手のカラー写真入りのサイン色紙を、知り合いからたくさんもらったとかで、園児のうちわづくりをしていました。
はさみをジョキジョキ入れられて、見ていてちょっとせつなかったです…★
CW-#276830 はるっち 2003/09/30 23:17
友達がTUTAYAで働いていたころは、よく、宣伝用のポスターやPOPをもらったのですが、半年位前に両親が経営している店にいったら・・・
なんと! Treasureの大きなPOPが、無惨にも半分に割られ、油っぽい商品(食品を扱っているので)の下敷きになっていました。
ああ、ごめんなさい、B'zのお2人・・・

CW-#276835 ひゅんひゅん 2003/09/30 23:30
少し内容は違いますが毎年ツアーのビニールバッグは
母に使われてます。BUZZ!!なんてすごい派手だったのに

ポスターがらみなんですが昨日CDショップに買い物に行き
そこは1000円以上でポスター,グッズをくれるんです。
表にしてあるんですがそこになんとB'Zが!!
くれたと同時に名前を消したんで『たまたま1枚出したんだ〜抽選の時ステッカーしか当たらなかったしうれぴー!』とうちで開けたら
B,Mの男の子だけのポスターでした…。
確かにB'Zですけどぉ、とほほ。

そんなわけでそれでも欲しい方にあげます。
よかったらめる下さいませませ。
CW-#276837 TAKako 2003/09/30 23:33
家でもBUZZのマフラータオルはすかっり、トイレタオルとして使用されています。
CW-#276839 takina 2003/09/30 23:38
以前の話ですが、TIMEのTシャツが母によって雑巾に・・・確かにくたびれてきてたけど。
CW-#276872 Miss.Peach 2003/10/01 02:05
同僚(B’zファンではない)が先日ヤフオクを利用し、届いた荷物がBIG MACHINEのジャケ画のポスター2枚で包装されてたらしく、私に「折り目ついてるけど、いる?」とメールしてきたので譲り受けました。
人によって当然だけど価値観が違うんだなと・・・(^-^;△フキフキ 
CW-#276881 志緒音 2003/10/01 07:33
そうですねえ。BMの抽選でもできればポスター
欲しかったんですよ〜。志庵のもあったんですが
稲葉さん一人よりも二人もしくは松本さんのが
欲しかった…。最近はグッズでポスターとかないだけに
(今時ないですね)

BMのポスターは一枚しかないのでお譲りするかたは
決まりました。この場を借りてすみません
CW-#277041 TAKako 2003/10/02 09:46
やっぱりそれぞれの価値観で、
扱い方も大分違うものなんですね〜。

かくいう私の母にも、
私が学生の頃好きだったアーティストのグッズを
「そんなの大事に取っといてどぉーすんの??」
と、いつも嘆かわしそうに言っておりました・・・。

志庵のポスター、
だめもとでお店の人に交渉してみようかなと思ってます。
どーしてもダメなら、せめて裏返してもらうとか(-_-;)
CW-#277312 みゆ菌 2003/10/04 12:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved