こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】再々投稿
NUMCW-#276915
NAMECali4nia
DATE2003/10/01 16:22
--------------------------------------------------------------------------------
皆さん早速のレスありがとうございます!自分もEメールして返事がすぐ返ってきたのですがなんだか心配です。

自分は母親のクレジットカードで払ったので、日本から送ってもらってそれを持っていくつもりですが、クレジットカードも本人でないとだめってことはないですよね?

will callから来たメールって番号だけひかえるだけでいいんですかね?それともあのメールをプリントしたほうがいいのか?とか微妙なことまで気になってます。。。その辺は果たしてどうなんでしょうか
葉浩志
SFの会場のHPでは支払人が『この代理の者にチケット引取りの権利を譲渡します』といった意の支払い人の署名入りの書類(もちろん英語で)と支払いに使ったカ−ドのコピ−、支払人の署名が確認出来る身分証明のコピ−(州にもよりますがカルフォルニアなら運転免許証ならバッチリですね)が必要とありました。

私はそれに自分の署名も連名にして書類を作ろうと思っています。

確実にしておいたら心配ないですしね。

会場ごとに引き取りの条件は違うでしょう。会場のHPに必ずこういった事は書いてあると思うので目を皿にして探して見てください。

煩雑ですが逆にいえばそれだけ安心出来るということですものね。
CW-#276947 ク−ツ 2003/10/01 20:25
アドバイスありがとうございます。おそくなってすみません・・・
CW-#277637 Cali4nia 2003/10/06 16:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved