こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園に斉田才が・・・
NUMCW-#276963
NAMEkokoa
DATE2003/10/01 21:24
20日の渚園に参加したのですが、入り口のところで、ライターの斉田才さんがTV撮影をしていました。
The MUSIC 272の番組かと思い、チェックしたのですが、
それらしい番組は見当たりませんでした。
どなたか知ってる方がいらっしゃったら、教えてください。お願いします。
葉浩志
今から、多分その番組はじまると思います。
「CD NEWS」という番組で、深夜12:30〜1:00に放送します。
私もこのBBSで情報をいただいたので今晩楽しみに録画しながら見てみようと思っています!
CW-#276986 ポコ 2003/10/01 22:30
今テレビ欄を見たのですがCDNEWS見つけられませんでした。自分は、静岡県に住んでいるのですが首都圏でしか見れない番組なのですか??
CW-#277005 わん 2003/10/02 00:23
20日A-3ブロックで終演後にファンの人達にインタビューしてました。
CSでは10月半ばに特集しますと教えてくれましたよ♪
地上波は・・・しばらく考えて思い出せなかったみたいです。
メッチャEは終るし、どこでするのかなぁ。
CW-#277015 通りすがり 2003/10/02 01:04
千葉テレビでめっちゃE!がやっていた同じ時間枠水曜23:00〜23:30で昨日やってました。
他のローカル局でもめっちゃE!をやっていた時間枠にやるかもしれませんね。
静岡ですと、
静岡朝日放送 SATV 木 25:46〜
では?

http://www.music272.tv/meccha-e/net.html
CW-#277021 春日勇作 2003/10/02 01:51
CD News録画しておきました。
まだ観てませんが、楽しみです。
情報ありがとうございました。
CW-#277036 kokoa 2003/10/02 06:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved