こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】10年前の渚園チケット
NUMCW-#277268
NAME奥村KOYA
DATE2003/10/04 00:01
前回の渚園のチケットって、カードでしたよね?
当時高校生で、チケット入手したが旅費がなくて行けなかったという苦い思い出があります。
そのカードは入場の際、どうやってチェックしたのか、(機械を使って?黙視で?)ご存じの方がいましたら、教えてください。お願いします。
葉浩志
もちろん目視です。
今回こそカードタイプのチケットだったらよかったのに。
CW-#277284 やいた 2003/10/04 01:00
同感です!銀行のキャッシュカードみたいに
固いのでしたよね?大きさもそれぐらいで
本当に今年こそあのチケットがよかったけど
友人と行きのバスで『あんなチケットバブル真っ最中
だからできたんだよねえ』としみじみ語ってしまいました
おバさんですいません。
CW-#277289 TAKako 2003/10/04 01:54
今でもあのチケットは大切に保管してあります!
確かに今の時代では作れないモノですよね(;^_^A
しかも目視のみのチェックってすごいことですよね。
CW-#277436 Yにゃん 2003/10/05 09:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved