こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっと観れた♪
NUMCW-#277371
NAMEこうたろー
DATE2003/10/04 20:35
今日の昼間、なにげなく「王様のブランチ」を観ていたらCDTVリピートのNEWSコーナーで渚園の映像を見ることができました!
渚園の次の日のニュースや深夜のCDTVをチェックすることができなかったので本当に嬉しかったです。
映像は“アラクレ”だったんですけど振り返ると凄い雨でしたね〜。松本さんの青い服&サングラスがメチャメチャかっこよかったです!稲葉さんのエンディングのYeah〜〜のシャウトにもしびれました!
是非、ライブ映像をリリースしてほしいですね♪

個人的にはtrue meaning〜のような作品もリリースしてほしいです。
葉浩志
true meaning〜のような作品、
私も出して欲しいです!!!!
大好きなんですよ!!(*/∇\*)きゃ〜。
なんか個人的に、舞台裏とか作品を作る段階とか、
す〜っごい大好きなんで☆
普段の稲葉さんや松本さんも見れるんで大好きです。
またリリースして欲しいですね★
CW-#277374 りーりー 2003/10/04 20:42
私も見ましたよん♪
めざましで見た時より長かったような・・・
あの日を思い出しますね!
CW-#277376 みかおる 2003/10/04 21:15
私もチェック出来なかったひとりです★
王様のブランチ観ていて良かった(^0^)
本当…ビデオが待ち遠しいですよね♪
CW-#277553 はまち◆VzDvT5pM 2003/10/05 23:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved