こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「勝手にしやがれ」の着メロ
NUMCW-#278287
NAMEびぃ
DATE2003/10/09 19:22
フジテレビの着メロサイト「フジ♪メロ」では、早くも「TAK MATSUMOTO featuring 稲葉浩志」バージョンの「勝手にしやがれ」の着メロがダウンロードできるようになってますね!
しかもサビバージョンとイントロバージョンの2バージョンがダウンロードできますよ!
葉浩志
ありがと〜!! さっそく行ってきます!
CW-#278309 K.I 2003/10/09 20:50
なんてことだぁぁ!先月に「フジ♪メロ」と契約を切ったばかりなのに(涙)どうしようかな・・・
CW-#278312 みっちぇる 2003/10/09 21:05
>みっちぇるさん
普通の着メロもジュリー版「勝手にしやがれ」ならありますよ☆
CW-#278320 ライ 2003/10/09 21:43
3曲80円コースならアラクレ、勝手にしやがれ2パターンでちょうど良かったです。イントロ編はあのドラマの男性の顔が浮かんできちゃうんですが・・(笑)
CW-#278328 いちごめろん 2003/10/09 22:13
自分、有料のサイトとか利用したこと無いんですけど、3曲80円とかってドコモならドコモに通常の基本料とかと一緒に引かれるんでしょうか?
それとも、他に手続きとかが必要なんでしょうか?
CW-#278331 boku 2003/10/09 23:12
そうですね。基本料金と一緒に、80円と更にサイトに繋いだ通信料金も掛かります。
手続きはサイトの入会手続きのところで簡単な入力をするだけで、無害はないですよ!
CW-#278335 りん 2003/10/09 23:29
↑無害はないですよ!
(訂正)害はないですよ!
CW-#278337 りん 2003/10/09 23:32
>りんさん
とりあえず、「フジ♪メロ」からダウンロードしてみることにします。ありがとうございました。
CW-#278339 boku 2003/10/09 23:50
わーい!!待ってました(*^^*)/という感じで一杯ですねぇ…早速今、ゲットしてきました。とってもかっこいいですね〜☆もし、「着うた」なら倒れてたかも…
実は今日の夕方、待ちきれなくてジュリー版をDAMで着メロにした所だったんです〜!!でも、イントロからのが欲しかったから、すごく嬉しいです。
本当にありがとうございます。
元気でてきました!!p(^^)q

ところで「勝手にしやがれ」の歌を口ずさんでいて思ったのですが、この歌をジュリーが歌っていた頃は歌詞など少しも気にしなかったんですけど(幼かった…いや若かったゆえ?)稲葉さんが歌うとなると自然と歌詞までかみしめたりしちゃいますよね…
CW-#278343 E-ZO☆ 2003/10/10 00:03
ダウンロードしてきました♪♪♪

「勝手にしやがれ」すご〜〜〜〜くいいんですけど、どうしても[ボキャブラ]でやってた
「寝たふり〜してる間に〜手でイッてくれ〜」を思い出してしまいます(;^o^A
CW-#278435 rio 2003/10/10 19:56
>ライさん
レス遅くてごめんなさい。無事に違うサイトでダウンロードしました
CW-#278891 みっちぇる 2003/10/13 09:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved