こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪行き〜
NUMCW-#278416
NAMEにゃあこ
DATE2003/10/10 17:54
大阪ドームでのライブまで後2ヶ月もあると思いつつ
東京⇔大阪間の航空券を手配しました。
そしたらなんと! 大阪ドームの日ってJALのバーゲンフェア対象日だったため
往復で16000円ちょっとで取れてしまいました。
全然知らなかったのでとっても得した気になっちゃいました。
この予定外に浮いたお金でグッズを購入しようと、今から楽しみにしてます。

大阪に行く予定の人でまだ交通機関の手配をしていない人は
今ならバーゲン価格ですよ〜〜〜
葉浩志
大阪から東京なら往復一万でいけるよー
CW-#278423 wara 2003/10/10 18:25
私は関西福岡の往復を、JALバーゲンで買いました☆
今回は珍しく、ライブの日と重なってたので、助かり
ました!!
CW-#278425 匿名。 2003/10/10 18:54
ウェルカム トゥー大阪!!!
にゃあこさんと匿名。さんは大阪いらっしゃるんですね♪♪大阪ドームもりあがりましょぉ〜〜!!
CW-#278495 ユッキー 2003/10/10 22:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved