こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめてかったCD B'zが1位!!
NUMCW-#278440
NAMEきらら
DATE2003/10/10 20:12
Jフォンのコンテンツで投票があって10代、20代男性がはじめて買ったCDランキングで1位でした!
はじめてって1回きりしかないのにそれをB'zを選ぶなんて!!と。かなりうれしくなってしまいました。
あと男子というのもうれしかったです(^▽^)

ちなみに私が初めて買ったCDは小田和正の「ラブストーリーは突然に」です(笑)
葉浩志
鷲尾いさ子のCMでヒットした鉄骨娘のCDが最初です。知ってる人いるかな?
CW-#278445 マイキー 2003/10/10 20:28
知ってますよー!鉄骨娘。
そ〜れそ〜れ 鉄骨娘〜♪
ですよね?懐かしいですなー。

アタシはJ<S>Wだった気がする。最初に買ったCD。
CW-#278486 SATORU(♀) 2003/10/10 22:03
私は、TMネットワークの「CAROL」でした。
小学校6年のときだったかなぁ。
初回は本みたいになってて、かっこよかったんですよねぇ。
ここにはきっとTMが好きだった人も多いはず!
ウツさんが大好きだったあの頃。懐かしいです。
CW-#278521 カナ 2003/10/10 23:19
私も初めて自分のお金で買ったCDはB'zのBrotherhoodですね〜。自分のお金というか、おこづかいもろくにもらってないときだったので(小学生の時)、地域振興券で買ったのですが。
その頃はそんなに気に入ってはいませんでしたが、今となっては一番好きなアルバムです。
CW-#278596 るるー 2003/10/11 15:58
私がはじめてかったCDはB'zの「裸足の女神」です♪
友達の誘いにのって(笑)連れてかれてよかったです〜〜♪
CW-#278636 希流 2003/10/11 21:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved