こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】くそっ
NUMCW-#278462
NAMEびっぐましん
DATE2003/10/10 21:28
【生放送はとまらない】
見れません。
かなり悔しいです。
友人に頼んで、ビデオには撮ってあるんですけど、
リアルタイムで見られないのが、めっちゃ悔しい。
明日にならないと見れなくて・・・・
ほかにもこういう人っています?
葉浩志
ウチの地域では放送すらしません。
だから明日になっても見られません。
CW-#278516 うーむ 2003/10/10 23:08
俺のところも放送しません。

ちなみに高知です。
CW-#278522 ・・) 2003/10/10 23:19
付け加えといってはなんだけど、
俺の地域でも放送しないんだよね。
でも、友人はケーブルテレビがついてるから、見られます
それで「じゃあ撮って」、ということで撮ってもらったんです。
ちなみに鳥取です。高知より田舎かも・・・・
CW-#278530 びっぐましん 2003/10/10 23:56
私も鳥取です・・・見れませんでした・・・。
ケーブルテレビも通ってないです(T0T)
Mステのように、一週間遅れくらいで流してくれないかなぁと思います。。。
CW-#278561 とくめいきぼう 2003/10/11 10:27
田舎自慢になってしまいそうですが、Mステも放送されません。民放が2局しかないから(^^; まさにタイトル通りの心境です。
CW-#278589 うーむ 2003/10/11 15:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved