こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】生放送は止まらない!!
NUMCW-#278531
NAME江藤
DATE2003/10/11 00:01
見ましたよ〜〜〜〜、生放送は止まらない!!!
いや〜〜〜、Bzもカッチョよかったけど番組の構成も良かった!!!!
それにしても、稲葉さんの声が怒鳴った感じだったですね。
いいぇーーーーーー!!!
のところなんか、凄かった(^^;)
渚園では、怒鳴った感じの声じゃなかったけど♪
葉浩志
構成良かったすかねえ・・?やはり人によって大分感じ方が違うんですね。自分としてはありえない(失礼)と思ってしまいました。あの番組をあえて求める人がいるのかなー・・って。よくあんな企画が通るなあ・とまで思ってしまいました。でも江藤さんのように感じてくれる人もいるなら、まあ失敗ではなかったんですね、たぶん。
CW-#278538 嵐出井浪頭 2003/10/11 00:51
曲の間にセリフを入れないぐらいの気遣いがほしいね
B'zは全く別どりみたいでしたね。
CW-#278541 ??? 2003/10/11 01:12
私もドラマ自体はいまいちだったけど、B’zが見れただけで十分(^▽^) 稲葉さん、ちょっと血管浮き出て、少し調子悪そうに見えたのは私だけかな。
CW-#278543 curia 2003/10/11 01:23
>???さん
あくまでドラマです。B'zは主役ではないのでしょうがないのでは。
CW-#278550 FENDER 2003/10/11 03:37
メインがドラマと言うことで、結果的によかったと思うよ。
今まで音楽番組をほとんど見ない人や、一部分(トークなど)しか見ない人が
最初から最後まで視聴者をテレビの前から離せなくする構成はさすがだと思います。
俺もドラマメインで見てたから、いつもは音楽番組でGacktやあやや、中島の歌が始ったら、ちょっと見て、すぐ番組かえたりしてたけど
今回は結局全部みちゃってたし・・・。
B'zはドラマのラストだし、今までB'zの歌シーンを見ない人も見た人は多かったことだけでも収穫なんじゃないのかな、B'zとしては。

CW-#278554 @ 2003/10/11 05:12
あらてめて録画したやつをみなおして・・・
楽屋にあったギターで松ちゃんが所持してるものは1本
もないじゃんかぁとあえて突っ込みw
でもなんとなくおもろい「誰だよ?」ってマネジャー
で笑えたんでなんとなくO,K(笑)
ただ、ギターソロは見せてほしかったなぁ〜

だけど、なんとも古いタイプの音楽番組が舞台
なんだなぁと感じてしまったのは俺だけ?アイドルに
あんな型にはまったような会話しか求めないとか、今
ではほとんど考えられないだろうし

でもなにはともあれ、B'zは最高!
CW-#278557 Strike 2003/10/11 07:08
なんだか視聴率稼ぎみたいな番組で
文句言いながら見てました( ̄▽ ̄;)

???さんのご指摘、ごもっとも!
他の人が歌う場面では
セリフなんかなかったのに
B'zの時だけそういうシーンが
出てきて、余計にムカッと来ました(-"-メ)

FENDERさんがおっしゃる通り、
確かに『ドラマ』ではありますけど
他のアーティストのファン同様、
歌ってる所は『ドラマとしての1シーン』ではなく
歌番組に出ている時と同じものとして
私は見ておりました。
いくら間奏のところとは言え、あのシーンに
『ドラマ』のセリフは必要だったのかな、って
思いました。
終わってしまった事をグチグチ言っても
しょうがないですね、ごめんなさい<(_ _)>
CW-#278562 夢見陽炎 2003/10/11 10:32
かなりフイをつかれ、ほんの一瞬ビデオに収められなかったです!!
ライトですごいセットを作るような期待を持たせておいて、何の事はない照明でしたね。「これかよっ!」ってつっこんじゃいました。
CW-#278563 NATIVEたんす 2003/10/11 10:45
>>他の人が歌う場面ではセリフなんかなかったのにB'zの時だけそういうシーンが出てきて、余計にムカッと来ました(-"-メ)

いやいや他もセリフあったからw
しかもB'zだけフルで流れたんだからわがまま言うな
CW-#278565 R 2003/10/11 10:54
私も番組自体はそんなにひどくはなかったと思います。もっとひどいものを想像しておりましたので…
なかなか上手くやっていたと思います。ただ、もうちょっと制作側が見れたらな、とは思いましたが。
何はともあれBzがかっこよかったので、あれですべてOKです〜
CW-#278567 YO 2003/10/11 11:13
みなさん結構文句たらたらですね…(呆)
江藤さんや@さんみたいな意見の人は少ないのかな。
とても悲しいです。
私はB’zを1番最後のトリにして下さった上に、マネージャーさんの話からB’zのお二人がかなりの人格者であるということを台本に入れてアピールして下さっただけでも、テレ朝のこのドラマに感謝の気持ちでいっぱいです。
大体、B’zのお二人のせっかくのいいお話だったのに、ファンの人が今回のセットに文句つけて…これじゃせっかくのエピソードも台無しですよ。

アラクレ、パワフルで良かったです。かっこよかった…!最後のNGシーンなんて笑っちゃうところ満載でした。
CW-#278568 午後55 2003/10/11 11:14
ギターソロさえ、きっちり流れてたら、
わたしは何も文句なかったのです。
2時間、ギターソロ楽しみに待ってたんだもの。
私にとって、一番イイトコで、セリフが被って、
カメラが切り替わって、
それ以降、アラクレて悶えて、部屋で暴れてました。
CW-#278569 松狂と言われても・・ 2003/10/11 11:24
B'z好きの影響もあるかもしれないけど、迫力+カッコヨサでB'zだけ浮いてるってか目立つカンジがしました♪
CW-#278570 B’zファンの弟のB’zファン( 2003/10/11 11:55
私も午後55さんのように感じます。
これはドラマであり、音楽番組でもない、私は十分満足しました。
セットは大掛かりなセットらしいけど、ドラマの中での話しで、このハプニングによってB'zが活きてくる。
トリの場面でB'zを取り上げてくれて嬉しく思いました。
場面中「B'zが出るって本当ですか〜?」とファンの声や、「B'zが目玉だぞ」のセリフを使ってくれた事も嬉しかったです。
不満があった方はすごく期待をして見てたからでしょうね。歌が聴けるだけで十分と思ってたので、ほとんどフルで聴けて最高に良かったです。
CW-#278578 りん 2003/10/11 13:15
私は、ドラマ楽しく見せてもらいました☆
マネージャー役の人には「誰だよっ」って笑えたし、
ドラマの一番の感動シーンにB'zが関わっていることも嬉しかったです。
CW-#278579 kaepu- 2003/10/11 13:18
なんだかんだ一番よかったのは、あの大物女性歌手のセリフ「ピンチはチャンスなんだよ」でしょ。あの場面を思い出すと涙がでてきます。演技もばっちりでしたね!
CW-#278583 みりんとポン酢 2003/10/11 14:23
まぁ、個人的にはドラマは、かなりつまらんかったです
ねぇ。あまりの田中のダメダメさになんかなぁ・・
ま、終わりよければすべてよしという事で。
CW-#278591 sin 2003/10/11 15:32
私も、普段はわからない裏側を知れておもしろかったです。
こんなに不評だとは。。。。(^^;
B'zがこういう番組に出ただけでもすごいと思います。
CW-#278629 SAU 2003/10/11 20:23
ドラマだったんでドラマとして見ました。
たしかに演奏の途中でせりふが入ったり、ギターソロはカットされたり少しイヤだったけど他のアーティストはフルで演奏できてないし・・・まぁいいかドラマだし、しかたないよねって感じがしましたよ。
演奏に関しては文句はないし、ドラマもこんな感じでいいんじゃないですか?
私はB'zのマネジャーが出てきた時笑ってしまいました。
実際こんな感じの方じゃないし・・(笑)。
きっとB'zのお二人の見てたら、本物のマネジャーさんを
からかってたりして、なんて思うとまたまた、可笑しかったんですけどね。
CW-#278642 みほ 2003/10/11 21:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved