こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チョーカーの長さって?
NUMCW-#278534
NAMEうろこ姫
DATE2003/10/11 00:17
ツアーグッズなどのチョーカーを着けるのに、どんな長さで着けていますか?
短めに首に近くしてますか?普通のペンダント?風に長めにしていますか?教えてください。
葉浩志
チョーカーの形や着る物によって変えますよ♪
CW-#278552 Miss.Peach 2003/10/11 03:55
今年も稲葉さんモデルはどう着けていますか?
CW-#278585 うろこ姫 2003/10/11 14:33
元々ついていた皮ヒモって、変なクセがついていませんか? 固いし。
そのままするんであれば、かなり短くしないとおさまりが悪いので、チェーンか、柔らかい皮ヒモにつけかえようと思ってます。
長さは、Tシャツを着たとき、襟より少し下くらいにくるぐらいですかね、私は。
CW-#278724 みかん 2003/10/12 02:33
チョーカーのひもは皮なので最初は固いんですよねぇ。
でも手でぐしゃぐしゃとしばらく揉んであげると柔らかくなりますよ♪
CW-#278749 瑞希 2003/10/12 12:02
かなり色落ちしそうだなと思って水につけたら
数日間色が落ち続けたので(笑)
別のひもに代えましたよ。
ひもの結び方で長さを調節できるようにして、
首周りピッタリから長めまで
調節できるようにしました。
CW-#278799 ID 2003/10/12 18:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved