こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これからのLIVE
NUMCW-#278714
NAMER
DATE2003/10/12 01:40
PLEASUREツアーが終わった今年。
今後はPLEASUREツアーに代わってどういうったコンセプトのLIVEが行われるとみなさん思いますか?

アルバムツアーONLYになるのか?それともアコースティックライブやバラードライブなどその時々で様々なコンセプトのLIVEをするのか?そう言えば会報か雑誌のインタビューで稲葉さんは「昔なつかしの歌を集めたライブもいいかも(笑)」なんて言っていましたよね。

みなさんはどうお考えでしょうか?
葉浩志
インタビューでもおっしゃってましたし
裏ベスト的なライブとかもしてくれそうな気がします。
てか激希望です!!!
CW-#278715 フォルゴレ 2003/10/12 01:45
間近に迫ったBIG MACHINEツアーは、
FIREBALLツアー以来の冬に行われるツアーということで、
FRIENDS I & IIやBalladsの曲にも焦点を当ててほしいですね。
CW-#278756 無類のB'z好き吉田B作 2003/10/12 12:51
その時々に様々なコンセプトでっていうのがイイですね。
Pleasureツアーは、リストがマンネリ化していたので。

あと、ライブの内容とは関係ないですが、今回ホール公演に参加できなかった者としては、より多くの人が参加できるよう配慮してほしいですね。
CW-#278765 ギリギリ 2003/10/12 14:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved