こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更ですが
NUMCW-#278836
NAMEあゆみ
DATE2003/10/12 22:51
皆様にお詫びしたいことがあります。YSXさんを始め、私的な感情で不愉快な思いをさせてしまった事をお詫びとします。もっと早くにお詫びしなければいけなかったのですが、今現在管理人さんからの処分を受けています。12月ライブが迫ってきたのもあり、このままの気持ちでライブに参加するのは納得出来ずに投稿しました。この件を知らない方には混乱させてしまうと思いますが、本当にすいませんでした。管理人さんにも多大なご迷惑をお掛けした事をお詫び申し上げます。なくしてしまった友人に感謝しつつ、皆様のお叱りを覚悟しています。尚、このHNは以前私が使っていたもので、今現在、使用されているあゆみさんとは一切関係ありません。本来なら携帯サイトに投稿すべきなのですがアクセス制限がかかっているためこちらに投稿させて頂きました。長文すいませんでした。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved