こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きなDVD
NUMCW-#278881
NAMER's
DATE2003/10/13 05:18
皆さんが好きなB'zのDVDを教えてください。
あと、そのDVDを選んだ理由も教えてください。
お願いします。
葉浩志
題名とまったく関係ないですが、
B'z The“Mixture”はあまり良くないのですか?
シングルの2nd曲のアレンジ集なんですよね?
皆さんはアレンジverと普通の曲、どっちが好きですか??
あと、B'z The“Mixture”に入ってる曲を1度も聴いたことのない人には聴いてほしい1枚ですか??
教えてください。
CW-#278886 R's 2003/10/13 06:12
Mixtureはかなりイイですよ!PleasureとTreasureでシングルはほとんど出尽くしてますが,2ndばかりじゃないですし,アレンジ集でもないですよ。remixのほうが多いんじゃないかな?
「OH! GIRL」「NEVER LET YOU GO」「MOVE」「東京」など名曲ぞろいです!必ずしも初期の曲ばかりではないですが,昔の曲を知らない人は必聴です!
アレンジver.のほうがイイかどうかはワタシは曲によりますね。
CW-#278889 ギリギリ 2003/10/13 09:01
Mixtureおすすめです!「だからその手を離して」や「孤独のRunaway」は原曲よりMixture Styleの方が好きです。
CW-#278935 B'z好きなprisoner 2003/10/13 15:54
話を本題に戻しましょう。
一番お気に入りのDVDは「once upon a time in 横浜」です。
同一会場でずっと流れているのでLIVE気分が一番味わえます。
「BUZZ」や「a BEAUTIFUL REEL」も好きですが、途中ドキュメンタリー風にLIVE以外の映像が入ってしまっています。それが嫌というわけではないのですが、LIVE映像に絞っている「〜横浜」は結構繰り返して見ていますね。特にLIVE前。
CW-#278945 たか◆fywgeU8Q 2003/10/13 17:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved