こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】遠距離恋愛中に
NUMCW-#278991
NAMEハナ
DATE2003/10/13 22:36
今遠距離恋愛をしています。
恋愛中って気分によって聴きたくなる曲変わりますよね?
そこでみなさんの遠距離恋愛中に聴きたいB'zの曲、おすすめの曲教えてくれませんか?
ちなみに私は、ハピネスとEverlastingを最近よく聴いています。
お願いします☆
葉浩志
私の友達が遠距離恋愛中なのですが、B'zのアルバムを貸してあげたら、「TIME」を聴いてグッときて泣いてしまったみたいです。
CW-#278997 りん 2003/10/13 23:04
>恋愛中って気分によって聴きたくなる曲変わりますよね?

すごいよくわかります…(; ;)
どれだけ離れ顔が見えなくても〜♪で「Calling」
離れてもこの胸にいつでも届いてる〜♪で「熱き鼓動の果て」
あとは「YOU & I」「GOLD」「Everlasting」です。
CW-#279000 はるっち 2003/10/13 23:09
つけたし…です♪
何度も巡ってくる出会いじゃないと知ってる〜の「眩しいサイン」も聴きまくりです。
CW-#279001 はるっち 2003/10/13 23:16
「Calling」がいいと思います!歌詞もすごい思いやりのあるし好きですね。愛情・友情どちらともとれますけど。恋愛でとると遠距離恋愛を想像します。あと「愛しい人よGood Night...」も少し遠距離っぽい雰囲気ありますよね。
CW-#279008 Shiro 2003/10/13 23:51
恋じゃなくなる日!!!!!!!
CW-#279051 ゴン 2003/10/14 03:18
みなさんレスありがとうございます☆

「Calling」確かに遠距離っぽいですね。
やっぱり今の気分はバラードベストの気分ですね^^。買った時より今の方がいっぱい聴いてます。

<はるっちさん
やっぱり気分で変わりますよね〜。
B
'zを聴きながら彼のことを想うはずが、浮かんでくるのは稲葉さんの顔ばかりってこともよくあったり^^なんですけどね。

B'zの曲からパワーをもらってがんばります。
CW-#279149 ハナ 2003/10/14 20:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved