こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】動いてますか?
NUMCW-#279473
NAMEなぎさ太郎
DATE2003/10/16 22:09
みなさん、見れてますか?
うちのは画面は写って、音も聞こえるけど、静止画状態です・・・・ずーっとこのままなんだろうかああ・・・
葉浩志
うちはバッチシ見れてますよ
最高っす!なんか盛り上がってて自分も飛んでいきたい〜
CW-#279476 inausa 2003/10/16 22:42
今日は回線が混むといけないので20:00からアクセスしてました。見れていますよ!!画像小さいのでさすがに目が痛いですね。ちなみに家は田舎でYahoo BBですがちゃんと見れます^^。
CW-#279477 ママ 2003/10/16 22:44
私は画面が観れません…音だけです。
去年は外出してたし、今年も夜勤帰りで途中からだけどこれでもまだマシな方かと(^^;
CW-#279478 ちゃまご 2003/10/16 22:53
まだ見れませんか???
うちは、若干止まったりしましたが、
ぜんぜん大丈夫です。
CW-#279479 inausa 2003/10/16 22:58
うちはコマ送り状態でした。dionのADSLなんですが一旦オチてしまってから再度入っていく事が出来ずに泣いていたのですがビーパの50Kを思い出して速攻見ました!
こっちの方が音飛びも静止も不具合一切無くサクサク見れましたヨ!

CW-#279483 ぱぎぃ 2003/10/16 23:38
うちもビーパの方を思い出して、ocnのADSLにさよならを告げ、アクセスしたらそちらで動くB'zを見ることができました!!!バンザーイ♪♪
CW-#279488 なぎさ太郎 2003/10/16 23:53
ごめんなさい!
専用掲示板出来てましたね(^ ^;
CW-#279489 ぱぎぃ 2003/10/16 23:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved