こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんなことってあるの?
NUMCW-#279616
NAMEびっぐましん
DATE2003/10/18 18:09
ミュージックフリークマガジンを前にもらった店に、
取りに行こうとしたら無くてがっかりしました。
こんなことって普通にあるんですか?
葉浩志
しょっちゅうです。
お店の人に聞くと「入ってくる月と入ってこない月があるんですよ〜」とか「あそこになければもう終了かと・・」っていう返事が返ってきますね。
CW-#279623 ゆに 2003/10/18 18:50
私も近くのHMVで貰ってるのですが
さっき出したばっかりなんですが・・・?あれ???
とか店員さんも不思議がってて
出した直後に何人かの人が何枚も持って帰っちゃったんでしょうね
っていう返答をもらったことがあります。
もう貰うの半分あきらめてますよ(苦笑)
CW-#279695 ゆめこ 2003/10/19 10:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved