こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zオフ会します!!
NUMCW-#279741
NAMEこうたろー
DATE2003/10/19 22:19
来たる11月9日(日)に1年半振りこうたろ〜企画のB’zオフ会を開催しようと思ってます。
場所:新宿
1次会:B’zオンリーカラオケ大会
2次会:お食事会
初参加の方には素敵なプレゼントもあります♪

詳細を知りたい方はメールにてご連絡ください。BIG MACHINEツアーの前にファン同士で盛り上がりましょう!
葉浩志
このサイトでOFF会の参加を募集しても、誰も手を上げないと思うよ。なぜかわからんが.....

できれば写真撮ってきて、「こんなに楽しく参加者イッパイだよ」と分かれば、次回からは違ってくるかもね。
CW-#279745 智之 2003/10/19 22:38
どうもです。
>智之さん
>このサイトでOFF会の参加を募集しても、誰も手>を上げないと思うよ。なぜかわからんが.....

そんなことないですよー
私もここで2回ほど開催いたしましたが色んな方からメールいただきましたよ♪
参加出来ない方からも「今度やる時はぜひ!」という
メールもいただきましたし
輪を広めるのには色んな方がみているこういう所で呼びかけるのが良いかと思いますよ。
実際オフ会に興味を持っている方もいっぱいいますし、確かに写真とかあったらまた違うかも知れませんね(^^)

こうたろーさん久しぶりの開催頑張って下さいね!
私もまた開こうかな〜(^‐^)
CW-#279761 稲婆さん 2003/10/19 23:32
1次会と2次会が逆じゃ無いかと思うのは僕だけでしょうか?
CW-#279772 フォルゴレ 2003/10/20 00:29
>フォルゴレさん
決まっているわけではないですけど、1次会でカラオケ、2次会で食事会や飲み会、3次会があればオールになるかならないか、と言ったところが大体の一般的な流れですよ♪
CW-#279775 Miss.Peach 2003/10/20 01:11
横レスですが、すみません。
関西では、開かれたことはないんでしょうか。
新宿には遠くて行けないんで。
関西であれば、参加してみたいです〜。
CW-#279781 WHO 2003/10/20 03:53
オフ会イイですね!参加した事はありませんが、興味があります。B'zファンの方と友達になりたいし♪
ただ、フォルゴレさんと同じく、飲み→カラオケの方が良いのでは?と思いましたよ。
会ってすぐカラオケは照れちゃいます。。。^^;
CW-#279904 みんみんみ 2003/10/21 08:16
オフ会ですか。

私も以前B'z以外で、開催した事があります。
その時は、
一次会=焼肉
2次会=カラオケ
3次会=HRC(ハードロック・カフェ)
でした。

学生2名、他社会人20名でしたので、場所も六本木。
(ハードロック関係のオフ会だったので^^;;)

メンバーも、2次会から参加の方が多かったですね。
でも、六本木のカラオケBOXはめちゃくちゃ料理が美味しく、曲も洋楽が豊富でしたよ。

カラオケの予算は、料理7品コース尽き、飲み放題で4000円でしたね。(もちろん学生は、少なめに頂きました)
1次会から参加は、料理はいらないって感じでしたけど、2次会から参加者の為に、コースにしました。

結構、カラオケからでも盛り上がれると思いますよ。
共通の話題があればね!
CW-#279919 oh! 2003/10/21 12:21
WHOさん関西なら私も参加しますよ〜
別に企画してみては? ここの板でなんですけどねww
CW-#280146 sou 2003/10/23 19:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved