こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BSって・・・?
NUMCW-#279783
NAMEみち
DATE2003/10/20 05:28
去年BSで稲葉さん特集ありましたよね?そのとき私はチューナーがなくて見れませんでした。でも最近、近所の人が持ってるのを知って機会があれば録画してもらおうと思いますが、今度のB’z放送分は普通のBS1、2では放送しないんですよね?フジとかありますが違いがよくわかりません。どなたか教えてください。稲葉さんのは再放送ないですよね・・・。
葉浩志
今度LAライブを放送するのは、BSデジタルの方ですね〜。
なので、BS1、2を見ることが出来ても、
BSデジタルの放送局は見ることが出来ません。

私もその2つの違いや視聴方法が解らなくて、
↓ココのQ&Aなどで調べました。ご参考までに。
http://www.bpa.or.jp/index.html

あと稲葉さんの再放送は、どうなんでしょうね〜。
やるとしたらここで話題にあがってくると思うんですけど、
今のところ予定されていないのかな。
直接NHKに聞いてみたほうが、確実だと思います(^-^)
CW-#279786 みゆ菌 2003/10/20 08:32
放送された当時は、地上波も含めて何度も再放送されてたと思うんですけど。
ちょっと時間が経ってしまったので、難しいかもしれませんね・・・^^;
CW-#279796 ぐりぐら 2003/10/20 11:13
稲葉さんの特番は最初NHKのハイビジョンで放送されて、その後BSで2回再放送されたけど
地上波ではなかったと思います。
松本さんのBS特番がBSでの再放送の後
最初の放送から半年ぐらいたって地上波でも再放送されてたので、稲葉さんのも最終的には地上波で放送されるかなと思ってたけど、無いのかな〜。
年末には良くNHKは特番とかの再放送をするので、駄目モトでチェックを入れられてはいかがでしょうか
CW-#279811 奈々子 2003/10/20 14:36
一ヶ月ほど前に、NHKに松本さん、稲葉さんの番組の再放送の予定はありませんか、とメールを出したのですが、「今のところは再放送の予定はありません。担当部署には、ご要望を伝えておきます。」とお返事をいただきました。
CW-#279869 rai 2003/10/20 23:09
再放送してほしいですね。ありがとうございました。
CW-#279902 みち 2003/10/21 04:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved