こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BSデジタル放送
NUMCW-#279805
NAMEデビル
DATE2003/10/20 13:46
放送日程12月23日に決定しましたね!
ほんとに今年は最後の最後までメモリアルイヤーって感じですね〜〜。
葉浩志
情報ありがとうございます。
早速、カレンダーに赤丸つけました。
23日(火曜)ってなんか微妙な日にちですよね、ちゃんと家でみれるか、心配です。
CW-#279812 奈々子 2003/10/20 14:40
先週テレビが壊れてしまいました。1センチの横長の画面になっていたのですが、テレビを買う決心には至らず・・・。でも、BSデジタル放送の事を知り、ついに土曜日テレビを買いました。12月23日が楽しみです。27日は初ライブ参加の予定年末は楽しいことがたくさんです。節約生活も待っていますが・・・。
CW-#279827 yuuri 2003/10/20 17:01
これはどの局でも放送内容は同じですよね?
みなさん、どの局をご覧になりますか?
CW-#279829 さくら 2003/10/20 17:10
内容はこないだネット中継だったアメリカライブなんでしょうか?
CW-#279835 しろな 2003/10/20 17:53
>しろなさん
LIVE&DOCUMENTとなっているので、内容は違うと思います。ただLIVE映像はLAの物が流れるかもしれませんね。
CW-#279836 デビル 2003/10/20 18:18
>デビルさん
ありがとうございます。
そうですかぁ。
見たいです〜(>_<)
冬ライブあるからチューナー買うの厳しいですね・・・。
CW-#279910 しろな 2003/10/21 10:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved