こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】GET'S
NUMCW-#279832
NAMEBUZZ
DATE2003/10/20 17:20
よく『朝はやく並んでサインをGET'Sしました』なんて言ってますけどそんなことあるんですか?ただ単に当日か前日に会場の近くに行って『サイン欲しい人は並んで下さい!』なんてスタッフの人が言ってるとこに並べば貰えるですか?ちなみに何名っすかね?
葉浩志
ホントにありますよ!!100名限定です!
私も今年並んでサイン貰いましたよ♪ちなみに70番でした☆
『サイン欲しい人は並んで下さい!』って言ってるスタッフは見かけませんでしたよ!
でも朝早くからファンの方が列を作ってるんでどこに並べばいいかは、わかると思います!!
サインはファンの間ではけっこう知ってる人多いと思いますよ!!
詳しいことはこのHPの過去ログなどに載ってるので調べてみてください★
CW-#279833 みっこ 2003/10/20 17:37
それってライブに参加しなくても貰えるんですか?どなたかTELL ME

CW-#279840 BUZZ 2003/10/20 18:30
貰えるけどCD5000円分買わないともらえませんよん♪
CW-#279843 フォルゴレ 2003/10/20 18:52
たぶんこれらのレスではまだわかりにくいと思うので、噛み砕いて…。
毎ツアーでは物販(ツアーグッズ等)が行われています。その中でAV関連(CD・DVD)の売場にて、各会場¥5000以上お買い上げ先着100名に、B’zのお二人のサインが貰えます。
ツアー毎に色紙のデザインも違いますし、過去には先着5名(10名!?)に、サポートメンバーのサインも入ったスペシャルバージョンなんかもありました。
CW-#279859 もんち 2003/10/20 22:31
私は今年ゲットしたいと思ってます。前日から並ぶ人とかいるんですかね?一応、会場近くにホテル予約して、人の並び具合ではいつでも並べる準備はしていくつもりですが、なんといっても冬ですし・・・ねえ?
CW-#279862 綾 2003/10/20 22:38
大阪・東京・たまありは確実に徹夜組がいますよ
始発が動くあたりが境目ですね
名古屋→8時前で、札幌や福岡はよくわからないな
CW-#279931 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/10/21 16:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved