こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋ドーム
NUMCW-#279884
NAMEちょびヒゲ
DATE2003/10/21 00:04
当日、名古屋から新幹線で帰ろうと思ってるんですが、
のぞみ77号(22:12発)に乗ろうとすると、ナゴヤドーム最寄り駅
大曽根駅21:48発に乗らないといけないようなのですが、ナゴヤドームから大曽根駅までってどれくらい距離があるんでしょう?
ご存知の方、ぜひ教えてくださいませ。
葉浩志
今はドームのすぐ近くに地下鉄の駅ができたので私は大曽根駅は利用してませんが、ドームから大曽根駅まではふつうに歩いたら15分くらいだったと思いますが当日は駅まですごい行列になると思うのでもうちょっと時間がかかりました。信号わたるのも一苦労だった覚えが。でも地下鉄の駅ができてからは多少は解消されたと思うし21時48分という時間なら大丈夫だと思います。とはいえ地元民ではないのでどなたかフォローを・・・。
CW-#279890 はなまる 2003/10/21 00:50
帰りは30分ぐらいはかかると思いますよ!!ですが地下鉄の方が数分で何本も出ると思いますし断然ドームから近いですからそちらを使うのがよろしいかも知れません。
CW-#279905 engaged 2003/10/21 08:17
一番早いのはドーム西の環状線(矢田10→古出来)まで走って出て、その途中か環状線でタクシーを今池まで乗って(5分)そこから地下鉄です。
CW-#279930 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/10/21 16:01
みなさん、アドバイスありがとうございました。
とても助かりました。
LIVEでは、大いに弾けましょう!
CW-#279976 ちょびヒゲ 2003/10/21 23:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved