こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋ドーム周辺駐車場
NUMCW-#279991
NAMEまゆみ
DATE2003/10/22 09:06
今度、名古屋ドームのライブに行ける事になりました!
行けないはずだったので、とっても嬉しいです。
しかし、友達が午前中は仕事なので出発が午後になります。
車で行こうと思っているのですが、午後出発は初めての為、駐車場があるのか不安です(>_<)
4時頃には着けると思うのですが、これ位の時間でも車を
停められる所はあるでしょうか?
お力を貸してください!!
葉浩志
16時ならじゅうぶんありますよ              
CW-#279994 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/10/22 10:18
去年は17時半頃にドームのすぐ前で4000円の駐車場にとめました。安いところはすぐに埋まるので、少し離れた有料の駐車場にとめてタクシーで行くのも良いかと思います。
CW-#280007 とっくめい 2003/10/22 13:21
ちゃっぴーはおかま猫さん、とっくめいさん。
ありがとうございます。
あの人混みのことを考えると車で行きたかったので・・・
帰りに友達と「BIG MADHINE」で盛り上りながら帰ります!
CW-#280009 まゆみ 2003/10/22 13:39
名古屋ドーム目の前の駐車場は高いです。1〜2本南側の少し入ったところに半額くらいのとこありますよ。
一度野球見に行ったとき目の前に置いてびっくりしたことがあるので近くを探してみたらお値打ちなとこあります。駐車場から出るときもみんなと反対方向に出て広い通りにでれば渋滞なしで帰れましたよ
CW-#280043 萌 2003/10/22 20:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved