こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】浜田麻里さんの。
NUMCW-#280020
NAME69&ROLL
DATE2003/10/22 17:05
HPに行ってみたんですけど、
コンサートのサポメンのに
B’zのキーボードの増田さん
の名前があってびっくりしまし
た。
葉浩志
昔は松本さんもサポメンやってましたよね、たしか。
CW-#280021 瑞希 2003/10/22 17:10
僕も浜田麻里さんの大ファンです。
昭和60年頃、彼女のCDを聴いて、「ギターがかっこいい」と思ったら、クレジットに「松本孝弘」と書いてあった。それが、そもそもB’zにはまったきっかけです。
もう20年近く前の話ですね。
自分も親父になったなとしみじみ・・・。
CW-#280022 こういち 2003/10/22 17:28
B’zのサポートメンバーになる以前から、浜田麻里さんのサポートメンバーで、楽曲提供もしています。マラソンの有森裕子さんが落ち込んだ時に励まされたという「My Tears」は、バラードの名曲です。11月下旬に麻里さんのツアーがあるのですが、丁度B’zのツアーの合間にあり参加してくれるようです。浜田麻里さんにも、増田さんは欠かせない人ですよ。
CW-#280040 のぶ 2003/10/22 20:32
>のぶさん
「My Tears」って増田さんの曲だったんですか!!
「Return to Myself」がヒットしてた頃、アルバムを借りて聞いていてすごく好きだった曲です。曲名を聞いて思い出しました。びっくり。
なんだか久々に聞いてみたくなりました。
CW-#280145 アタック 2003/10/23 18:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved