こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】雑誌。
NUMCW-#280086
NAME龍姫
DATE2003/10/23 00:59
「ポポロ」渚園ライブレポ3ページ。
20日のレポですが、21日のサイリウム演出の会場写真も載っていて文中でも少しだけ触れていました。
葉浩志
サイリウム演出の写真があったんですかー!!
それは見ないと!!!(><)
私21日参戦だったんですけども、
サイリウムがどんな感じやったんやろなぁ〜と思ってて。
情報ありがとうございました☆(* ̄ー ̄)
立ち読みしてきまーす(買えよ(笑))
CW-#280103 りーりー 2003/10/23 10:15
見たいけど、ポポロは恥ずかしくて立ち読みできません・・・
CW-#280119 pumper 2003/10/23 13:32
周りには明星やJUNNONが陳列してましたが、
勇気出してサッサと立ち読みしてきました。
CW-#280149 欧スケ 2003/10/23 20:08
私は、今日ポポロ買いましたよ♪今回の渚園レポの雑誌は、ほとんど買ってます。
なんか、記念に取っておきたくて☆
雑誌代が全く惜しくないです(^^)
CW-#280154 ミッフィー 2003/10/23 20:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved