こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋って?
NUMCW-#280353
NAMEかに娘
DATE2003/10/25 19:35
今回初めて名古屋ドームに参加します。名古屋に行く事も初めてですが・・・。せっかくなので宿泊もいい所と考えて全日空、ヒルトン、駅上など候補に上げていますが、アクセス、雰囲気等をご存知の方教えていただけますか?あと何かB'zのゆかりもあれば教えて下さい。
葉浩志
ゴージャスさを味わうならマリオットがお勧め!
ANAはわかりませんが、
ヒルトンはマリオットに比べて部屋のつくりが
シンプルでちと物足りない。
交通の便も当然のことながらマリオットの勝ち。
CW-#280377 りり 2003/10/25 21:45
あ、でもドームへは
乗換えが必要だったような・・・。
CW-#280380 りり 2003/10/25 21:48
名古屋駅セントラルタワーズにある
マリオットアソシアが部屋の内容・サービス
共にナンバーワンです。名古屋で一番高いビルなので
部屋も自然と高層階で眺めもgood!
ドームへのアクセスは、地下鉄東山線で名古屋から栄
で名城線にのりかえてナゴヤドーム前矢田下車です。
CW-#280381 ぷり 2003/10/25 22:04
マリオットからだったら、JR中央線で大曽根まで行って歩くってのもありだと思います。
CW-#280385 けんけん 2003/10/25 22:41
田舎からのお上りさんの見物が未だに多いですが、その中ではマリオットがちょっとだけ格上です。
でもヒルトンの方が良いですよ           
CW-#280388 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/10/25 23:04
名古屋に住んでいます。
極力、駅からホテルまで歩きたくないのでしたら、マリオットですね。ヒルトンは駅から少し歩きますし全日空も金山とういう駅の上ですが、名古屋駅から、また帰られるのでしたら名古屋駅上のマリオットがいいですよー
あとは、ビーズホテルっていうのも一応ある事を補足しておきます・・(+_+)
CW-#280393 渚園さむかった 2003/10/26 00:01
汐路小学校はゆかりの地になるんですよね?
(松本さんが卒業した小学校)

あとは、いろんなところでサインを見かけるけど
オフィシャル(会報など)で公表していないところは
ここに書くとプライバシーに触れますよね。
どこのことなら書いてもいいのかわかりません…。
お役に立てずにごめんなさい。
CW-#280404 流風 2003/10/26 01:06
皆さん、たくさんのアドバイスありがとうございます。とても参考になりました。食事の名物はみそかつでしたっけ?ライブとても楽しみです!
CW-#280412 かに娘 2003/10/26 07:57
私もナゴヤドーム参加します、楽しみですね。
味噌かつもおいしいですが、B'zゆかりということであれば山本屋の味噌煮込みうどんや風来坊の手羽先がおすすめです。以前名古屋のラジオに出演された時に、この二つを食べに行ったとおっしゃっていたので。サインの有無はわかりませんが、味噌煮込みうどんは必ず食べに行く!とかなりお気に召していたようでした。
CW-#280482 あさこ 2003/10/27 09:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved