こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】岡山のホテルで...
NUMCW-#280437
NAMEmomo
DATE2003/10/26 20:43
稲葉さんとオダギリジョーさんが
一緒に写ってる写真があると
前に書いてるのですが過去ログの
何番目あたりに書いてあるのか
知ってる人がいたら是非、教えて下さぁ〜い!!
葉浩志
稲葉化粧品店さんのすぐ近くに”ビジネスイン津山”というビジネスホテルがあります。
そこのフロントに稲葉さんのサインが書いてある色紙に稲葉さん&オダジョーさんの写真も貼ってあります。
フロントのおばさんに「その色紙と一緒に写真撮らせて頂いて宜しいですか?」と聞くと「もちろん!どうぞ、どうぞ。」と快く持たせてくださいましたよ。
ただビジネスイン津山は門限が12時ですので、稲ママさんが教えてくださった夕飯のお店から、タクシーで慌てて帰った記憶があります。
momoさん、岡山行かれるんですか?
楽しんできてくださいね(^−^)/
CW-#280450 tomo 2003/10/26 22:07
tomoさん、お返事ありがとうございます!!
今度行ったら私も是非その写真を持って
写真を撮らせていただこうと思います☆
CW-#280655 momo 2003/10/28 22:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved