こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】きゃ〜〜っ!TAKだっ〜!
NUMCW-#280618
NAMEゆー
DATE2003/10/28 15:52
ビデオテープの整理してたら【TMN】と書いたのがあり、ドキドキして見たら……TAKが居ました!!!
“1988.8.25 東京ドーム”って出てたからB'z直前ですよね。今までこのテープの存在自体を忘れていたので何とも言えないキモチです(^‐^)
【松本考弘 TM NETWORKのサポートメンバーとして3年前より参加】
って出てたんですが…“孝弘”の間違いですよね??
間違いなら許せな〜〜い(`_´+)ケド、15年前のこと言われてもNHKも困りますね(^‐^;)
葉浩志
私もビデオ整理してたら、「だからその手を離して」のプロモ作成現場をドキュメンタリータッチで追った特集番組のテープが出てきました。存在そのものを忘れていたので超興奮。お二人とも若い!若すぎる!

台風直撃にもかかわらず野外撮影を必死でこなすお二人の姿は、今年の渚園のライブを彷彿とさせ、「あぁ、この頃からお二人はがんばっておられるのね。」と、ちょっとしみじみ感動してしまいました。
たいへんだったロケのわりに、実際のPVではその映像はあまり使われていないところに現実味がありますが(笑)♀♀←この映像だけ?

ゆーさん、たまにはビデオの整頓も良いものですね(^-^)
CW-#280619 pate 2003/10/28 16:42
すごいです!どちらも見てみたいですぅ〜(≧◇≦)
CW-#280623 しろうさぎ 2003/10/28 17:24
>ゆーさん
懐かしいですねー。
私そのライブ観に行ってました(^^)
TMネットワークの「T-MUE-NEEDS STARCAMP TOKYO」という一夜限りのスペシャルライブ。
その模様が後日NHKで放映されたんですよね。私もビデオ録画して保存してありますが、当時のデッキのせいか画面が砂嵐状態なのが悲しいです。
私も何年か前にビデオ整理していてこの存在に気付き、見てみてビックリ!でした。
松本さんのお名前間違いは…気付きませんでしたが(^^;
CW-#280626 busyな朝 2003/10/28 17:57
B'zを始動させたあとも、
東京ドームのTMの解散コンサートではTAKが弾いてましたよね。
遠めだと、ちょっと宇都宮さんと見分けがつきにくかったです。
当時、髪型がそっくりで。。。(笑)
CW-#280637 カナ 2003/10/28 19:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved